更新履歴

2013/06/07 03:25
短編賞に出すため、「紫陽花の唄」を非公開にさせていただきました。
入れるか入れないか迷っていたエピソードを思い切って足してみたのですが、
読んでいただいたお友達には好評だったので良かったです(*^_^*)
自分にとっても、とても思い入れの深い作品なので、
いつかどこかでまたお披露目できる機会があればな、と思います。

2012/05/26 13:50
「透明な檻の魚たち」を小説家になろうにアップしました。
以前からブログで細々と連載していたものが、やっと完結しました。

半年のスランプがあってから最初に書いたものなので、最初のほうの文章は堅いと思いますが、だんだんと「栗栖ひよ子」らしさが出てくるのを、終盤になると感じていただけるかな、と思います。

稚拙な作品ですが、感想やアドバイスなど、一言でもいいのでくださると嬉しいです。

2012/05/20 18:18
児童文学の「チロの星」と純文学の「透明な檻の魚たち」の二作品を、「小説家になろう」のサイトで連載を始めました。

ブログに細々と連載していたもので、完結したら短編として掲載しようと思ったのですが、意外と長くなりそうなので、連載という形にさせていただきました。

ジャンルの違う二作品ですが、良かったらご意見・アドバイスなどよろしくお願いします(*^_^*)

2012/05/17 08:42
「19.シャルロットの決断」「20.夢からさめても」「エピローグ〜ドルチェ氏の日記〜」をアップしました!

このエピローグをもって、完結となります!
一週間という短い期間でしたが、更新を追ってくれた皆様、心からお礼申し上げます。

この作品を形にできて、本当に本当に幸せな一週間でした(*^_^*)

読んでくださった皆様も、幸せな気持ちになるといいな。

2012/05/16 20:07
太陽のオレンジ「18.太陽のオレンジ」を更新しました。

全20話+エピローグで完結となります(*^_^*)

もう最後まで書き終えているのですが、明日一気に最後まで掲載したいと思っています。

どうか楽しみに待っていてくださいね。

2012/05/15 18:43
「太陽のオレンジ」更新しました!

本日は、
「15.シャルロットの魔法」
「16.光の中へ」
「17.常夏の楽園」
を掲載しました。

やっと太陽のオレンジの島についた二人。
ぜひ読んで、みなさんもシャルロットとクッキーと一緒に冒険に出かけてみてください(*^_^*)

2012/05/14 19:35
太陽のオレンジ「12.短針と長針が重なるまで」「13.赤と白のしましまの竜」「14.真夜中の空の旅」を更新しました!

一日三話更新、なにげに頑張った……!!
ほ、褒めてくれてもいいんですよっ!?

やっとファンタジーっぽい展開になってきましたね。
次の話はシャルロットちゃんがあれを使うシーンを書くのが楽しみですw

2012/05/12 19:01
太陽のオレンジ「10.冒険はふたりで」掲載しました(*^_^*)
三日でここまでとは、私にとっては脅威のスピードですw

一章一章が短いっていうのも、あるのでしょうが。
「小説家になろう」の形式だと、ひとつの章があまり長いと読みづらいのかなーと思って、今回は細かく切ってみました。

月光樹の更新が止まっていてすみません。
雰囲気は違いますが、どちらもファンタジーなので、待っている間にこちらも楽しんでいただけると幸いです。

そういえば三人称で書くの、月光樹についで二作目ですね。

2012/05/12 12:20
太陽のオレンジ「8.切符はマーマレード」を更新しました。

みなさん、ブログと「小説家になろう」どっちで読んでくれているのかな?
一気に読めて便利なのは、小説家になろうのほうですよね。

今回やっとマーマレードがつながりましたねー。
わくわくした気持ち、ちゃんと伝えられているかな。

感想などいただけましたら泣いて喜びます!

2012/05/11 21:12
「太陽のオレンジ」の「7.おひさま色の古い本」をアップしました!

だんだん、メルヘンファンタジーらしくなってきたのかな?

今回はほのぼのしている話なので、私自身、とても楽しんで書けています。

昔読んだ絵本のようなわくわく感を、みなさまにも伝えられたらいいな。

<< | >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -