Memo 2016 | ナノ

Memo

037

サイトトップで返信・更新等の報告をさせて頂くようになってからすっかりmemoが置物化してしまっていた事に気がつきました。ムジナです。
クリスタを使いこなしたくて色々やっているのですがどう頑張ってもクリスタのポテンシャルを引き出しきれず頭を抱えております。対称定規が物凄く楽しい。

諸々
今更ながら、現在サイトトップでささやかなアンケートページを設置させて頂いておりました。
まったり5/30まで設置予定なのですが、既に投票下さった方は本当に有難う御座います、コメントなど本当にとても参考になります…!!
6/1になったら結果・コメントへの簡単な返信ページを繋がせて頂く予定&6月になったらアンケート結果を参考にしてアイコン更新頑張れたらなぁ、とひっそり画策しておりました。ご投票下さった方は後日お手隙の際にでもちらっとちら見していって頂けましたら幸いです。

御礼
遅ればせながら、昨日までに頂きました使用報告やご感想のお手紙はmail・拍手共に全て確かに拝読させて頂いております。返信不要のお気遣いに甘えてしまっておりますが、いつも本当に励みを頂いております…!心から御礼申し上げます、誠に有難う御座いました!

それと、これからTOPに記載予定ですが本日までに頂きましたお問い合わせのお手紙につきまして先程全件折り返し連絡をさせて頂きました。お返事が遅くなってしまい誠に申し訳御座いません…!不通等御座いましたらお手数ですがご一報頂けますと幸いです。

それでは、ムジナでした。
>>>

comment : 0
22nd.May.2016


 
comments
 
 
↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -