Memo 2016 | ナノ

Memo

036

春の味覚と銘打ったお菓子を味わいに行ったにもかかわらず、鼻づまりにより味がせずこの世の絶望を味わって参りました。ムジナです。
スギ花粉は、天敵です…。

bkmページをいじりました。
すっかりお知らせが遅ればせてしまったのですが、先日bkmページを整頓したのでひっそりお知らせ致します。
閉鎖されたサイト様は、本当にお疲れ様でした…!心からの憧れとともにご健勝とご多幸・ご活躍を心より祈念致しております。
そしてひっそりリンクの貼り返しもさせて頂いております。貼り返しさせて頂いても大丈夫だろうか…!と毎度どきどきびくびくしているのですが、最終的には素敵サイト様にすぐ跳べるbkmページの豪華さに画面の前でにまにましてしまいます。完全に不審者ですみません。ひっそり応援致しております…!

そしてひっそり、別名義にてお手伝いさせて頂いておりました版権系期間限定サイト様、そして、オーダーアイコンのお手伝いをさせて頂く事になりましたオリジナル期間限定サイト様のリンクもぺたり貼らせて頂いております。
別名義に関しては、自サイトで扱っていない版権作品であった事と、自サイトでアップしているアイコンとは異なった色選び・塗り方をさせて頂ければとの思いにて別名義で活動させて頂いておりました(結果的にはいつもとあまり違いがない塗り方だったかもしれません…本当にすみません…)。管理人様のご許可を頂き、期間満了された現在、ひっそりリンクを貼らせて頂いております。この場をお借りしてとなりますが、お手伝いさせて頂き本当に本当に有難う御座いました…!!

合わせて、勿体無くも有難い事にお声がけを頂きまして期間限定サイト様の「オールストン監獄実験」様でオーダーアイコンのお手伝いをさせて頂く事になりました…!
オリジナルBLオンリー、サイト様の傾向により閲覧・ご参加はR18指定とされておられます。スタンフォード監獄実験をモチーフにされた世界観や設定がとても素敵なサイト様です。…この、感動すると何でも「素敵」と表現してしまう自分の語彙力のなさに本気で泣きたくなるのですが、本当に素敵なサイト様です。ご興味のある方は是非。

御礼
本日までに頂きました使用報告やご感想のお手紙はmail・拍手共に全て確かに拝読させて頂いております。返信不要の×やチェックに甘えてしまい恐縮ですがお優しいお言葉に日々救われております、誠に有難う御座います…!
返信要のお手紙につきましては、本日10:00までに頂きましたものは全件分お返事させて頂いておりましたが、万が一届いていないよ!というような事が御座いましたらサイト内メールフォームもしくは拍手よりその旨をお教え頂ければ幸いです。確認次第改めて再送させて頂きます。お問い合わせ下さり誠に有難う御座いました!

また、拍手のお返事もこちらで…!
塩様>>
勿体無いお言葉を頂いてどきどきしつつ、とても嬉しく有難く…!少しでも塩様のお役に立てておりましたらこれ以上にない幸いで御座います。亀ペースでは御座いますがこれからもまったり更新出来たらいいなぁ、と考えておりましたので、お手すきの際など是非ちら見していってやって下さいませ。
ご丁寧なご使用報告を下さり、誠に有難う御座いました!


それでは、ムジナでした!

>>>

comment : 0
27th.Mar.2016


 
comments
 
 
↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -