ブログ | ナノ
NEW

▼2018/07/10 20:35

「乙女心とパラノイア」多田野樹

突然の◇(^ω^)
多田野くんかわえかわえ…
◇は後輩くんたちが皆可愛いですね!!!!へけっ!

追記にてお返事です。
more

▼2018/07/06 11:26

ss
「当時を思い出させる話」黄瀬涼太

懐かしいとんでもギャグSSが出てきて懐かしさに再掲します。
オタクのキセリョがレイヤーやってる話です。

追記にお返事です。
more

▼2018/06/19 02:09

「繋がる愛も夢も」ラップ

またまたお久しぶりです。
なんとか生きてます。
ラップ副官のホムペ版再掲持ってきました。
千銃士のランキングはよ…はよできて…


▼2018/05/31 01:58

「黒になる」桓騎

どうもご無沙汰してます。
5月に入ってから身内の不幸とか色々あってちょっと間が空いてしまったのですが、その間何をしていたかというと、おおふりとゴールデンカムイとキングダムを狂ったように読み漁っていました。更新はそういうことです。
今キングダムが熱いのでこのままのテンションで書けば続きそうな気がします。
推しは項翼です。

あと一旦宮くんの連載下げました。やっぱり私に続きモノは無理らしい…。もうちょっと描き進んだらまた公開しますね。
以下、お待たせしましたお返事です。
more

▼2018/04/17 23:10

「マイレゾナンス」蛍丸

昔書いた蛍丸のユメショです!!!!
サービス開始当初なのでさんねんまえ……!?
マジか


▼2018/04/16 20:42

「スウィート・エスケープ」ミカエル

千銃士の敵さんです!!!!
ねつ造設定盛り沢山!!!!
早くもっと敵のことも明らかにしてくれ〜〜!!!!!
疲れたのでエロは持ち越し!


▼2018/04/01 14:31

「恋してユーエフオー」ケンタッキー

支部に上げたのをそのまま持ってきましたっ!!!!
もうね、千銃士ブームが私の中で止まらなくてね。はい…書こうね。


▼2018/03/30 14:33

「育てた子犬に噛み付かれた場合」緑川駿

お待たせしました〜〜!!!!
ついったーくんのお題箱に頂いてた緑川くんの続きです!
札束抱えたショタ最高だと思うんですけど…
ゴメンナサイ(しらじら)

追記にてメールと拍手のお返事です。

more

▼2018/03/26 19:34

「可愛い彼女がど淫乱」夜久衛輔

タイトル詐欺です(素直)
そんなにエロはありません、夜久くんが難しい顔してるだけのユメショです!
えっちな身体つきの女の子がえっちな下着着てるのは良いことだと思っています。
今回体格差ではないので普通のユメショページにHQ用の場所作って置きました!

返信は不要とのことですが、辻くんのユメショ読んで下さった方ありがとうございます!!!!
私は女の子に迫られてアワアワする男の子が性癖なのかもしれません!


▼2018/03/22 23:34

ss
「一概に変態と纏めるのは早計」及川徹

そのまんまです。
及川さんにも無限の可能性を感じています。
とても、短い。


▼2018/03/21 00:28

ss
「about love」三好一成

私的逆アナルさせてくれそうな子ランキング1位です。結構前に書いて、これ大丈夫かよと思っていたらアップを忘れてたパティーンです。
アナルはファンタジー。


▼2018/03/20 21:32

アナスティーマフィリア
「背徳だから素敵」黒尾鉄朗

一度は書いてみたかった黒尾パイセンです。
と思ったんですが、名前が一回も出てきませんでしたね!ワロタンゴ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
研磨ちゃんは巻き込まれ事故。
きっと幼馴染み兄妹でスワッピングとかするんですね、わかります。

追記にてお返事です。
more

▼2018/03/09 22:07

KILLER TUNE
「01 彼女を取り巻く環境の変化」
「02 彼を取り巻く環境の変化」

ついに長編を始めてしまった……ちゃんと更新できるように頑張ります……
喧嘩して恋するお話です。えろは今の所予定なし…longからどうぞ。
なんかもう、敢えて誰夢かは一旦書かないことにした。


▼2018/03/08 13:32

「クリミナルベイビィ」虹村修造

突然の黒バス!!!!
黒バスね〜〜、懐かしいですね〜〜、好きですね〜〜。
特に紫原くんと虹村くんが好きですね〜〜。
サルベージしてきました。他にも黒バス探してきます!


▼2018/03/05 15:07

ss
「焦げ落ちる純情」宮侑

空前の宮兄弟ブームで宮くんのユメショ書く手が止まらない…!!!!
というわけで、また年齢操作で大学生っぽいチャラいバージョンのミヤアツムです。
赤葦くんは巻き込まれ事故。
赤葦くん普通に好きですよ


▼2018/03/03 13:42

ss
「融解実験」米屋陽介

短いとこにまた入れときましたー!
米屋くんは精子が多そうですね。


▼2018/03/02 23:24

アナスティーマフィリア
「感じたい 感じ足りない」宮兄弟

結構ノリノリで続きを書きました!
タイマンじゃないので結構気合い入れて書きましたー!!!
楽しんで頂けたら!!!
宮兄弟人気ですね!!!

追記にメールのお返事です♪
more

▼2018/02/26 22:50

アナスティーマフィリア
「感じたい 感じない」宮兄弟

今私の中で最も熱い、宮兄弟です!!!!
関西弁て難しいですね!なんか間違ってたらこっそり教えてください!!!
どちらかと言うと治が好きです!!!!
でも侑の危うさも魅力的ですよね!!!!
多分続きます!!!!
年齢操作してるので身長は適当めです!すみません!!!
てか今回は体格差あんまり出てない…気が…す…


▼2018/02/18 01:05

アナスティーマフィリア
「神様も今夜だけはきっとお許しになる」灰羽リエーフ

気づいたら日付変わってた…!!!
あんまエロ成分の少なめなリエーフくんです。もっとキャンキャンさせたかった…次回に期待!!!
そろそろまた仕事が忙しくなるのでまた更新空いてしまうかもしれませんが、また来ますのでよろしくお願いします(^ω^)


▼2018/02/15 16:41

アナスティーマフィリア
「体ごと香りごと」川西太一

突然のハイキューです。
読み返したらまんまとハマりました。
ご存知かもしれませんが、体格差が大好きなのでもういっそ身長差性愛でまとめちゃっていいだろうと思いました。
川西くん、とても、顔がスキ…

身長差性愛なんて言葉があったことにびっくりしましたな


prev | next


top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -