お気に入り

連載裏話
@One_week_ghosT

勝呂連載の裏話というか蛇足などを思いつくだけ投げていきます。
ネタバレしかないので本編未読の方はそちらを先にご覧ください。


連載裏話@One_week_ghosT1

 >「言いたなかったら言わんくても構わへんけど、お前がそう元気ないとなんや気になってまうんや。俺にできることならやってやれるし」
 竜士くんは面倒見がいいのでこの頃すでに名前に対して情が湧きまくってます。






連載裏話@One_week_ghosT2

 >「あのね……その、名前で呼んでほしいなって」
 竜士はホームシックになっている名前を元気付けるために何かできることがあれば……と提案したのですが、前々から名前で呼んでほしいな〜と思っていた名前はじゃあ今のタイミングで頼んじゃお!ていう感じで答えてます。
 名前は自分が人のことを名前で呼ぶ癖があるので苗字呼びはすごく余所余所しいと思ってます。

続きを読む




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -