2023/09/18
> バギーの夢女 さま
 はじめまして、メッセージありがとうございます!
 バギー短編お気に召していただけたようで大変嬉しいです。内容の細かいところまで触れていただき痛み入ります……!
 バギー短編は書いた当時から続きというか後日譚みたいなものが頭にぼんやりあるので、いつか書きたいな〜と思いながらいつのまにか4年半くらい経ってしまってました。こわいですね。
 またいつか書けたらいいなとは思っているのであまり期待しすぎずお待ちいただけたら嬉しいです。


> 10万打企画ご協力くださった皆さま
 せっかくたくさんリクエストいただいたのに1年半以上動かせずで本当すみません。
 いただいたもののうちいくつかピックアップして複合して出せたらいいな〜と思ってます。大筋のプロットは一応できてるんですけど肝心の本文になかなか手をつけられてなくてすみません……ちゃんとどこかでは上げるのでこちらものんびりお待ちいただけたら幸いです。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -