最近のこと
2012/05/16 11:13



二日酔いどころか三日酔いの淡色さんですよ……




一昨日はね、遅めの私の誕生日祝いで家族+従兄弟で呑み行った!!



実は初めてで(°°)



飲みやすい甘いやつだけ飲んだ!!




コース料理+飲み放題だったんだけどね、どっちも美味しかった(*´∇`*)





最後は従兄弟からのサプライズでデザート!!











HappyBirthday!!



ってちゃんと描いてくれたのだよ!!




嬉しすぎる(゜▽゜)







で、時を遡り13日は母の日らへんってことでカーネーションの花茶をおばあちゃんと母さんと飲みました!










最初おっきいビー玉くらいのまるっこい物体。

それをポットに入れ、熱湯を注ぎ、観察しているとじわじわ花開いてきます(*´ω`*)




味は烏龍茶。渋みが出なくて香りも良くてなかなか楽しめた(*゜▽゜)




私自身も前々から気になってたし、喜んでもらえたしよかったヽ(´ー`)ノ






で、今日5月16日は大好きな米津玄師さんの1stアルバム発売日!!




只今げっとしに向かってる笑




そのことはまた今度じっくり語ります←





あとイヤホン新調したからそっちのことも!!











ではではまたねww









ふっひーヽ(´ー`)ノ








続き

prev | next


















2012/05/19 00:53
from ( ゆり )



初コメわー(・x・)!
お誕生日おめでとー!!

母の日の紅茶凄く可愛いね!
見てるだけで楽しそう(*´∇`*)

そして前の記事読んで知ったけど
不眠にいい紅茶とかあるんだね( ゚゚ )
おすすめを教えていただきたい!



prev | next











稿



Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?