ふりふり
written by 綺月深穏


フリするのが得意なわたしは今日
泣かない強い女の子を演じるわ
雨の匂いを身にまとって
ブラックコーヒーを飲んじゃうようなそんな

マスカラを濃いめに塗って
ワタシハナカナイと呪文唱えたら

黄色のカーテン翻し かかとを鳴らすステップ
ジャンプする水溜まりの向こう
水玉模様の わたしの心
BGMもきらきらしてる 月曜日の嘘


フリするのが上手なわたしは今日
揺らがないクールな女の子を演じるわ
紅い唇 細い小指
舌足らずを武器にしちゃうようなこんな

ブルーのカラコンをつけて
ワタシハクールヨと魔法をかけたら

紫のアンニュイ映し出し 酔いしれる小枝の雫
疼く この胸の奥の鼓動
タータンチェックの わたしの心
誰かに会いたい今夜 木曜日の見栄


幾重にも 鎧 まとって
ワタシハダレナノ わからなくなる なる

黄色のカーテン翻し かかとを鳴らすステップ
ジャンプする水溜まりの向こう
水玉模様の わたしの心
外側に髪を巻いたなら 日曜日のフリ


category : Lyric

prevnext

CLAP !

( back )
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -