南涼
2012/12/28 01:45





「深海の魚になりたい」

「は?」


暗くて冷たい海の底。光の届かない寂しい場所。
だからこそ穏やかで、揺るがなくて、誰にも見つからない。

私は静かに呼吸をして、眠るように瞳を伏せて漂っていたい。


「・・・・・・そんな場所にはやらねーよ」


そう言って晴矢が切なそうな瞳で私を力強く抱き締める。


ああほら、だから嫌なんだ。
君の熱は私を渇かして、干上がらせてしまうから。

もっともっとと欲張って、光を求めて、これ以上君に溺れるなんて私はどうすればいいの。


(堕ちた魚の行方)
(もう海には還れない)
(ごめんね、人魚姫)


******************


桜兎は南涼をどうしたいんですかね^q^
普通に甘ったるいのを書きたいのに、風介の厨二病が・・・しかも晴矢も乗っかるし((言い訳
でも(一応)バカップルですよ(笑)

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -