開放
2015/08/22 13:04

やっと速度規制から解放されました……!!助かった…!!!


創作(アナログ)+2です!頑張って描きました見てください!
それと頂き物+1です!やーちゃんありがとう!





今日は約1年間の長いお付き合い(?)wをしていただいているやーちゃんについて話そうと思います。


やーちゃんって誰?って思う人もこのサイト長く見てる人ならいないと思うけど初めて来た人もいると思うので説明しておきます!

通称宙鬱 「宇宙飛行士の憂鬱」の管理人で私の大切なお友だちです!現役学生で私は高校生の時に知り合いました〜〜!!去年の9月のことですね!

あれから約1年ずっと交流していただいてます……!!嬉しい!!



今は海外に留学中だそうで、頑張ってほしいなあと影から応援しております。笑
頑張ってね!!体壊さないように!


彼女のことはずっと気になっていて見ているだけだったのですが話しかけたら人柄的にも大好きになり……。今ではお友達みたいな存在だなって!勝手に思っています!性格的にも優しい素直な純粋な子だなーと思っていて(笑)普通に好きですしこれからも仲良くしてほしいななんて思うわけですね。はいラブレターでしたすみませんね。

これからもよろしくお願いします〜。今度またエルフちゃん描いたらブログに載せます!お楽しみに。。。水着エルフ描きたい(画力不足のせいで裸が描けない)



あとあと自信がないのでこのサイト検索避けかけてるんですがいずれ普通に公開できたらなと。いつになるかは分かりませんが「私の絵を見てほしい!」って思えるようになった頃そっと公開してみたいと思います。頑張ろうな。

2015夏は最高の年だった!このまま後半も創作を頑張れたらいいな…。



今はトップ画像のリメイクを作ってます!塗り直していずれトップに設定する予定〜〜楽しみにしててね!それじゃ!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -