更新 | ナノ
1008
お久しぶりです。
ちょっぴりですが追加しました。

前回の近況報告ではFGOの復刻クリスマスの話をしていたような気もしますが気のせいです。今は復刻ハロウィンですね。近況報告でさえほぼ1年前になってしまうという……。
未だにちらほらアクセスされた形跡があるのは、嬉しいとともに申し訳ないような気もします。
まぁこんな辺境サイトに訪れたうえに更新履歴や日記もどきにまできっちり目を通す方はそうそういないでしょうから、私が申し訳なく感じていても届いていないでしょうけれども。

今度はもう少し短いスパンで更新できたらと思いますが、いかんせん予定は未定なもので。

1119
更新はしてないのでただの日記(という名のひとりごと)です。

バイト先の店舗がスタッフ募集の張り紙を出していて、目を通していて、思わず目を逸したくなったのがこの一文。「週2日からOK!」今月の私のシフトは3日だけだったので週1すら入ってないです。
毎月のように「働きたくないでござる」と「でもおかねほしい」がせめぎ合った結果の最低限のシフトで、店長に申し訳ないと思っているが反省はしていない。長期休みにはガンガン働いてるので許してほしいと思わないでもなかったり……。

世間もなんだかクリスマスムードですね。FGOでは去年のクリスマスイベントの復刻やっているのでもうクリスマスです。今年のサンタさんは誰だろう。
もともとゲームもアニメもマンガも好きだったんですが、最近はいまいち集中できなくて、みんな放置気味です。とうらぶも巴形薙刀が確定報酬と聞いてちょっぴりやる気が出たような気がしたけど、もう走ってないです。とうらぶは初期刀の極をはやく実装して?? とりあえずFGOだけのんびりやってます。
デレステとかミリシタとか、SSRが複数いるとちょっとアプリ消しちゃうのにためらいがありますよね。何年前のことだったか、スクフェスはあんなにあっさりと消せちゃったのになぁ。デレステはミリシタリリースの1ヶ月くらい前に始めて、未だに速水奏来ません芸人やってます。湯けむりガチャの速水奏とてもよかった……。貯めに貯めた石全部使っても来ませんでした。物欲センサってやつですね。

NHKスペシャル"人体" 2回目の脂肪と筋肉特集を見ました。初回の腎臓を見逃してしまったんですが、先生方には評判良かったみたいなので、第2回目から。端的に感想を述べると、「とてもよかった!」ですね。
NHKスペシャルって科学・医療系テーマになっているものしか見たことがないので、ほかの分野ではどのようになっているかわからないんですけど、少なくともこの分野ではいつも良い出来だと思います。もし、ここをご覧になってくださっている方がいましたら、ぜひ。次回放送は12/3です(ダイマ)。
0907
返信ページも無事に調整できました。
やったね!
0830
気になっていたコメント等返信ページをいじりました。
スマートフォンからだと気にならないレベルなのですが、一覧ページが少し崩れているのでおいおい調整したいです。
0828
お題+1
お久しぶりです生きてます。
ほんの少しだけ追加しました。

9月になったら行くと決めている、深海2017展を楽しみに過ごしています。
ディープオーシャン3最高でした。
2を見逃してしまったのが悲しい。
prev | next


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -