更新 | ナノ
0615
お題+1

お久しぶりです。日射しが強くなってきて死にそうです。
0404
お題+1

もうすっかり春ですね。
0320
こっそり素材置いてみました。

しばらくは著作権切れの絵画リサイズ集だとは思いますが。
0319
お久しぶりです、生きてます。
一月以上も放置してたんですね。自分でもびっくりです。

昨日卒業式で、担任が卒業祝としてクラスの一人一人に本をくれたんですよ。
それぞれに合わせて本を選んだと聞いて、サイエンスな本かな!とちよっぴりわくわくしながら包装を開いたら出てきたのは岩波新書「名画を見る眼」でした。
うん、私美術部だったもんね……卒業式前日にも表彰あったりしたもんね……
西洋画というか油画は全然わからないのでなかなか興味深い内容ではありますがなんとも言えない気分になりました。
0202
お題+1

お久しぶりです。ついに2月がやってきてしまいました……。
prev | next


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -