あのあの
05/01 ( 21:00 )
comment ( 0 )
夢主の元彼にサンジが嫉妬って需要ありますかね
素朴な疑問
04/29 ( 16:34 )
comment ( 0 )
私が書いてる夢主ってなんか礼儀正しくてサンジのこと「サンジくん」って呼びそうなのになぜ「サンジ」なんだろう

夢主「サンジくん」
サンジ「サンジって呼んで欲しいな」
夢主「わかったサンジく…サンジ!」

ってやり取りがあったという事にしよう
予め。
04/17 ( 06:54 )
comment ( 0 )
一次創作もしていまして
表現を互いに使い回すことがあります

なので別な場所で同じ表現の文言があったら
それは私です

一次はTwitterで主に活動しています
ちょっとお知らせ
04/16 ( 21:05 )
comment ( 0 )
小説ページをリニューアルしたことに伴い
いろんなテンプレ見てたらプロフやらリアルやらも欲しくなって作りました

トップページ下部から飛べます

ここは更新履歴とかサイトに関すること、
リアルはそれ以外の呟きに使おうかなと思います

ああ楽しい…!
小説ページ
04/15 ( 20:50 )
comment ( 0 )
レイアウト変えてみました

日本語タイトルも映えそうだ
異動してから
04/13 ( 18:48 )
comment ( 0 )
通勤時間がだいぶ延びて、そのぶん色んな景色が見れるので創作意欲がバリバリ湧いています

以前いた課より仕事の負担が少ないというのもある

なにが本編でなにがシリーズかというものの線引きが曖昧になってきましたが、
心情描写メイン→本編
シチュエーションメイン→シリーズ
かなー?

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -