更新履歴
10/31 ( 20:14 )
comment ( 0 )
series(if)にて「20180401」up

友人とのLINEでの妄想から生まれた賜物です
半分ぐらいは友人の案です
「現実に戻れなくなる」という危惧つきです
10/30 ( 07:32 )
comment ( 0 )
いま3本ほど同時進行で書いてます〜
気長にお待ちいただけたら幸いです
突発的に
09/25 ( 20:54 )
comment ( 0 )
シチュエーションが思い浮かばないので、先着1名様のリクエストを受け付けます。
サンジorコラさんで、裏なしであればOKです。
この記事のコメント欄にお願いします。
(どちら目線か/甘・切など指定していただけると助かります)

遅筆なのでたった1名様でごめんなさい!
今後も余裕があればリクエスト受付したい!
コラさんの誕生日だし
07/15 ( 20:33 )
comment ( 0 )
なにか書きたい…
更新履歴
07/15 ( 09:39 )
comment ( 0 )
sanji夢「現実の切なさは実に陳腐だ」up

両片想いです

夏は夢小説漁りたくなるね〜
私も更新もっと頑張りたい
更新履歴
05/13 ( 17:45 )
comment ( 0 )
series(if)にてsanji寄all友情「pricy priceless」up

こっちの世界だとみんなどうするのかな?的な妄想大好き

これから飲み会なので書きながら空腹になってちょうどよかった

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -