更新履歴
11/01 ( 14:22 )
comment ( 0 )
sanji夢に「紺碧」upしました。

実に2年ぶりです。
構想自体は定期的にここに執筆していた頃からあり、今回形にできたことも、更新できたことも、嬉しい限りです。
イメージ曲は米津玄師さんの「乾涸びたバスひとつ」です。名曲です。
ご無沙汰しております。
04/26 ( 00:26 )
comment ( 0 )
2年以上ぶりですね。どうも彩です。
元気にしておりました。あと引っ越しました。
地元を出たのは生まれて初めてだったりします。

久しぶりにログインしてみたら「series(if)」の次のページのリンクが無いことに気付き…!修正いたしました。
全作品読み返し、「ここの台詞直したいなぁ」や「ここの表現はなかなか良かったなぁ」などの感想を抱き、しばし懐かしさに浸っていました。

stay homeを呼び掛けられている今、何か1作品でも更新して誰かの退屈や憂鬱を解消する一助になれればと思ったのですが、力量不足で申し訳なく思っています。
このまま完全停止となるかどうかも未定なので、思い出した際にお立ち寄りいただければ幸いです。
削除予定はございません。

いつ状況が好転するのかも分からない日々ですが、皆さまもご自愛ください。
質問
03/13 ( 18:46 )
comment ( 0 )
パラレルって需要ありますか?
更新履歴
03/11 ( 00:13 )
comment ( 0 )
・原作沿いもたまに書きたくなるかもしれないので「原作沿いフォルダ」的なのを作りました
・早速そこにsanji夢「誰そ彼」upしました

男装主なのでトリップを楽しみにしていた方は申し訳ございません
サンジ×男装主の切なさが非常にストライクです
更新履歴
11/11 ( 22:26 )
comment ( 0 )
series(if)に「HyperVentilation」ボンクレーver.をup

これもまた友人とのLINEが基になってます
ボンちゃんお友達になって…!
更新履歴
11/04 ( 17:26 )
comment ( 0 )
sanji(middle)を新設し、「Far Far」をupしました
思いの外長くなって急遽中編になったわけです
こんなに長いの書けたの初めてだよ!

サンジ夢の(というか夢小説の)処女作である「display display」で伝えたかったのはこれなんです

質の悪い苦労ばかりしてきて、しかもそれは居酒屋で語れるような物語性がある内容でもなく、ダサい人生歩んでいる私は強く真っ直ぐ生きる人がずっと眩しかったです

ワンピースは歌舞伎から入ったのでファーファータイムと「遠い=Far」を掛けました
解説まで長くなってごめんなさい
prev

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -