シツモン!
and answer.
お話のこと、書くひとのこと、その他なんでも。 答えられるものに答えます。
回答にはネタバレが入ることも。

▼シツモン!はココカラ!


▼ 2023.02.24 シツモン!北信介が再会する

デフォルトネームはみょうじなまえですが、イメージしている名前はありますか?


▼ 2023.02.24 シツモン!北信介が再会する

角名はいつ出てきてくれるんですか!?


▼ 2023.02.24 シツモン!お話以外のこと!

HQ以外のオススメ漫画を教えてください


▼ 2023.02.24 シツモン!お話以外のこと!

髪型はショートですか?ロングですか?


▼ 2023.02.24 シツモン!北信介が再会する

侑くんは本当に肖像画を描いてもらうのでしょうか?


▼ 2023.01.25 シツモン!北信介が再会する

ミサミサの結婚式場も存在してますか?


▼ 2023.01.25 シツモン!お話以外のこと!

北信介グッズの中で一番好きなグッズは何ですか?


▼ 2023.01.25 シツモン!お話以外のこと!

大阪か兵庫にお住まいですか?


▼ 2022.12.31 シツモン!北信介が再会する

お茶漬けを食べながら侑君は何を言っていたんですか?


▼ 2022.12.31 シツモン!北信介が再会する

ゆ、ゆびわを…あの指輪を、買いたいのですが……


▼ 2022.12.31 シツモン!北信介が再会する

週何回ほど致すのでしょうか!?


▼ 2022.12.31 シツモン!北信介が再会する

映像化しますか?


▼ 2022.12.31 シツモン!北信介が再会する

律せてませんよね?


▼ 2022.12.31 シツモン!北信介が再会する

じれったいで北さんはどうして機嫌が悪かったのでしょうか?(答えは本編を読んで薄々わかっているんですが是非とも文字ではっきりと答えを読みたいです読んで悶えて転げ回って壁に激突したいんです北さんの口から今後語られることがないのであればどうかせめてナナコ様の口からご正答をいただけませんでしょうかどうか何卒どうかどうかどうかよろしくお願い申し上げます土下座する女)


▼ 2022.12.31 シツモン!北信介が再会する

めっちゃすけべですね・・・え?めっちゃ・・・すけべ・・・ですね?え??すけべ・・・ですね・・・?????


← |
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -