シツモン!
and answer.
お話のこと、書くひとのこと、その他なんでも。 答えられるものに答えます。
回答にはネタバレが入ることも。

▼シツモン!はココカラ!


▼ 2023.01.25 シツモン!お話以外のこと!

 北信介グッズの中で一番好きなグッズは何ですか?

/めっちゃ難しい質問ですね!?!?!?うーん、どうにか絞れても3つが精いっぱいです。

◎アクMEGAフィギュア
:八体発売のうち六体が稲荷崎でうち二体が北信介、しかも先生書き下ろしという狂った設定のグッズは差し置けません。それもねえあのあの絵柄ですよあの北信介のちゃめっけが存分に発揮されたあのサイズ、絵柄、ポージング。どんぴしゃり。
◎のるキャラマスコット北信介ちゃんとver.
:家に19人ののるしんすけ(24)がいます。いや嘘じゃないです。かわいすぎて、ジャンショで見かける度に買ってます。愛らしいです。あのつぶらなおめめ。一文字のおくち。ぺらっぺらの手足(+耳)。なだらかでまるみのあるフォルム。手に乗せたときの感触。とても…とても好きです。一言では言い表せない。好きです。あと2018年の北信介というところも好きです。オタ活するときは大体連れて歩いてます。
◎ぽてたまぬいぐるみキタキツネさん
:キタキツネさんグッズの中で一番愛着があります。この子が一番手触りがふっっっかふかで気持ちいいんです。お顔はぶちゃいくなんですけど 笑 部屋のよく目につく場所にずっといてもらってるので、だんだん愛着が湧いてきました。IKEAのターンテーブルに置いて、よくクルクルさせてます。どの角度から見てもふわふわしているので、おすすめですね。

こんな感じです。
でも今年は喜ばしいことに北信介(28)のアクフィがGIGAの応募者全員サービスで届くので、この選抜もさらに混沌となることでしょう。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -