≪ top ≪ main


青 ノ 葉
男子高校生たちのお緩い物語
[男子校全寮制][日常系青春コメディ]



♭3 詳細紹介パート3(2/3)
]  [目次へ]  [

ここから新規キャラ

ここから新規参入キャラのご紹介
初回登場時期は遅くなるかもですが
登場することだけは確定済み
彼らのことも覚えて頂ければ嬉しいです



月島 陽介(つきしま ようすけ )

お節介な演劇部部員の2年生
2年B組
身長173cm


・独自で付けたあだ名で呼ぶことが多い
・演劇部に所属しており、照明&音響担当
・言いたいことを、そのまんまズバズバ言ってくる
・風雅のお手伝いもよくするが、ほぼお駄賃目当て
・空同様。彼も世話好きではあるが、ちょっとお節介レベル


〔ルームメイト〕
羽崎 空

〔そのほか〕
体育祭中「鳴っち〜」とか呼んでたのは彼の声
空とはまた違った意味でのお節介者
彼が登場したら、また一段と?
2年生や演劇部の場面が賑やかになると思います



風雅 佑(ふうが たすく)

『先生』と呼ばれる文芸部部員の2年生
2年A組
身長169cm

・趣味でネットに書いてる小説は恋愛系が多い
・性別は非公開だが、閲覧者からは女性だと思われている
・時折、演劇部の脚本作りも手伝っている
・文芸部に所属中、自分の趣味のが忙しいのでほぼ出ない
・矢口が戻ってから少しずつ話す仲になった


〔ルームメイト〕
矢口 純平

〔そのほか〕
あだ名で「先生」と呼ばれる子が欲しかったのです・・・
書いてる小説は恋愛系が多く女性作家に勘違いされてます
ホームページはスマホやタブレットで作成しているので
遊戯室にいることも多いですが作成中は自室に引き籠り



加藤 謙吾(かとう けんご)

通称『カトケン』と呼ばれる野球部部員の2年生
2年A組
身長174cm

・堅物で彼も真面目だが、むっつりな一面もあり
・野球部に所属しており、ポジションはキャッチャー
・颯太とは少年野球時代に面識があり
・今後を考えバッテリー組みたくて奮闘中(口説き中?)

〔ルームメイト〕
桃地 小太郎

〔そのほか〕
颯太と少年野球の時代から面識ありますが、当時は敵チーム
堅物で真面目だけど、むっつりなのでエロ本を
見かけたら真っ赤な顔をして怒るが興味がないわけじゃない
けど好きな人が出来れば絶対一途タイプ
真っ赤な顔をしながらイチャつきやがりたくなります



綿貫 隼人(わたぬき はやと)

ぽっちゃり型で柔道部部員3年の『タヌ先輩』
3年C組
身長181cm

・のほほんとしたポワポワな性格
・ぽっちゃり型で食べる事が大好き
・でもデブって言っちゃイヤ、ぽっちゃりって言って
・特におにぎりが好きで鞄に仕込ませてること多し
・紺野にいじられやすく、被害によく遭う


〔ルームメイト〕
なし
自宅通い生徒/1年までは拓殖と一緒

〔そのほか〕
恋文乱では登場してないが彼もいちお被害者?
大きい体をしたぽっちゃり型の癒し系
のほほんとポワポワしている反面、割と鈍臭い
嫌いな食べ物はないが、チャラついたモノより
一般的で家庭的なモノのが好き



田邊 大輔(たなべ だいすけ)

トラブルメーカー文芸部部長の3年生
3年C組
身長169cm

・青ノ葉 生徒新聞のメイン発行者
・文芸部に所属していて部長務めてます
・基本的の取材は生徒の活躍がメイン
・でも青ノ葉カップルを公表させたがるトラブルメーカー
・記事の為ならプライバシーへの考慮が衰えます


〔ルームメイト〕
紺野 斗真

〔そのほか〕
青ノ葉 生徒新聞を主に作ってるのは彼
明人と結託して青ノ葉カップルを堂々と広めたがってる
でも明人は賛同してくれないから何か手を打つ為、
明人の弟である稚空を自分の後継者にし結託します
犬飼たちとは別の意味でのトラブルメーカー



]  [目次へ]  [
しおりを挟む




BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×