≪ top ≪ main


青 ノ 葉
男子高校生たちのお緩い物語
[男子校全寮制][日常系青春コメディ]



♭3 詳細紹介パート3(1/3)
]  [目次へ]  [

一度ここらで整理

前回で第3章を終え、12月で新章突入は作者的にキリが悪いので、再びやらせていただきました、このおまけ!
恋文乱(ネタバレ含)組や生徒会メンバーのほか、今後登場する新規キャラまでご紹介
前回同様、この機会に覚えていただけると作者として凄く嬉しいです。



羽崎 空(はさき そら)

穏やかで面倒見が良い陸上部の2年生
2年C組 
身長173cm

・面倒見が良く後輩からも好かれやすい先輩
・陸上部に所属しており種目は走り高跳び
・意外とチャレンジャー精神が高い
・単純(ストレート)なことには物凄く弱い
・渡辺 鳴海とは恋人関係(空が受け)

〔ルームメイト〕
月島 陽介

〔そのほか〕
恋文乱ではヒロインポジを務めていただきました
元から面倒見がいい性格しているので
同級生・後輩への世話を焼いてきます
なので色んな場面で(作者の便利に)絡ませやすく、
恋文乱組の3人の中で1番出番が多いです



渡辺 鳴海

『鳴』と呼ばれる演劇部の2年生
2年C組
身長175cm

・鳴海の鳴をとって通称『鳴』
・演劇部部員で役者ポジション
・単純な性格は良くも悪くも直ぐ顔に出るタイプ
・羽崎 空とは恋人関係(攻めが鳴)

〔ルームメイト〕
真柴 陸哉

〔そのほか〕
恋文乱では主人公ポジを務めていただきました
空とくっついてからは、かなり空一筋です
彼が後輩と仲良くしてるだけでも妬いてきます
ただ陸哉とは、ちょっと不仲に?
無視等々、避けられまくっているのが気がかり



真柴 陸哉

根はいい奴だけど意地悪っ子な野球部の2年生
2年A組(クラス委員)
身長176cm

・根はいい奴
・親しくなるほど意地悪や悪ふざけを閃かす
・野球部部員でポジションはレフト外野手
・野球部ではサボりの魔がさした紺野のお迎え役

〔ルームメイト〕
渡辺 鳴海

〔そのほか〕
恋文乱では、ライバル?お助け?ポジでした
陸哉メインの話を凄く書きたいのですが
作者の中で2パターンあるので、どうしようか困惑中・・・
いつか、いつか書きたい・・・っ!
クラス委員経由で、そろそろその辺りの連中と関わってきます



丹波 和泉

正義感がとっても強い生真面目な生徒会書記1
3年C組
171cm

・正義感がとっても強く生真面目な子
・悪と不真面目と下ネタを凄く嫌ってます
・吹奏楽部に所属しており楽器はクラリネット
・普通に接して心開けば、普通に笑ってくれます
・一度、悪と認識した相手には敵意を下ろさない


〔ルームメイト〕
相方なし
(相方は下宿生に変わった為、いなくなった)

〔そのほか〕
丹波は初期の頃から出来上がってたキャラクター
「悪、即、斬」と言わせるの楽しいです♪
悪と不真面目と下ネタが嫌いなので
犬飼あたりや小町あたりは凄く嫌ってます
そんな彼でも憧れている人がいます・・・、年下で



鳥越 遼

怒ると怖い気怠い系男子の生徒会会計1
3年C組
身長178cm

・気怠くしているが、彼も真面目系
・演劇部に所属しており大道具担当
・華澄が期間外で女装してたりしたらバイオレンス化
・拓殖 紬とは恋人関係(鳥越が攻め)

〔ルームメイト〕
小町 豊

〔そのほか〕
華澄の演技や演劇部代々の宣伝方法には一目置いている
が、期間外での宣伝は生徒会として厳しく取り締まり
怒りのラリアットを問答無用で喰らわせてきます
拓殖とは恋人関係で自分以外を呼び捨てするものされるのも嫌
攻めとしてなんとか主導権を握りたくて奮闘中



拓殖 紬

細目でいつもニコニコな生徒会会計2
3年B組
身長175cm

・いつでもニコニコしていて、あまり怒らない性格
・紬様は何でもお見通し、弱点掴まれたらアウト
・テニス部に所属している
・鳥越 遼とは恋人関係(拓殖が受け)

〔ルームメイト〕
相方なし
(1年生までは綿貫と一緒だった)

〔そのほか〕
紬様は何でもお見通しです
ニコニコと余裕綽々で生徒会の中でも魔王的な存在
ただ弱点が弱点じゃなくなる子には弱い
鳥越と恋人関係で、鳥越のことを分かってる上で
主導権は自分が握ってますが相思相愛で大好きなのは一緒です



紺野 斗真

生徒会サボリ魔担当の生徒会書記2
3年C組
身長179cm

・働き蟻ですら働かない奴がいるので彼がそっち側
・野球部に所属しておりノースポー投手(エース)
・サボりの魔がさすと直ぐサボる
・生徒会に就任出来たのは、かなりギリギリ

〔ルームメイト〕
田邊 大輔

〔そのほか〕
初回登場時、彼だけそこまでキャラが定着してませんでした
定着してからでも、あまり初回と変わらずでホッとしてます
サボり魔なので彼への生徒会支持率は、かなりギリギリ
でも働かないアリは働いてるアリが休むときに働くので
キリギリスと一緒にしちゃダメです



]  [目次へ]  [
しおりを挟む




BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×