≪ top ≪ main


青 ノ 葉
男子高校生たちのお緩い物語
[男子校全寮制][日常系青春コメディ]



#9 部活動勧誘会(後編)(3/3)
]  [目次へ]  [

背中から感じる温もり

「ヒ・・・ロ・・・?」

背中から感じる温かい体温は、間違いなく比路のもの。
唐突に何の前触れもなく、すぐ真後ろにいる彼。

「どうした?いきなり。」

「やっと・・・。やっと司と二人になれた、から。」

「え。」

今は司と二人っきり。
それをいいことに腰に回す腕が強くなっていく。

「司・・・。」

そして、

「誰が、強暴系男子だって?」

「・・・・・・・・・・・・。」

その力はどんどん強く増していき、完璧に司を捕らえたのでした。



背中から感じるお約束

「えぇーっとヒロ、さん?それにはえっと深い訳がありまして、言葉の過ちと言いますか。」

「過ち、ねぇ。それにしては凄く悪意のある言い方してなかった?」

比路に背後から捕まり、増す力に恐怖を覚える司。

「あのあの、そのその・・・っ。」

「あのあの?そのその?」

「だから、そのその・・・っ。」

「だから?そのその?」

逃げられない恐怖と逃がさない恐怖。

「司。言い訳は、それだけ?」

お約束まで5秒前。

「ごめんなさいでした!許して下さい!」

「絶対にイ・ヤ。」



作者からのお約束

5、4、3、2、1、0!!

「ウギャァァァァァァアアアアッ!!!!」

司制裁専用技ヒロスペシャルにより、加減なくかけられた『ジャーマンスープレックス』。

「・・・カハッ。」

簡単に言えば、背中から組み付いて後ろに投げるプロレスの投げ技。
現実世界ではいい子も悪い子も。日常的な場面では絶対に真似しないように。
司は特殊な訓練を受けているから、制裁後も支障なく生きていられるのです。



稚空からの忠告

一方、その頃。

「!?」

「どうかした?梅ちゃん。」

「稚空くん。今なんか司くんの断末魔みたいな声聞こえませんでした?」

「ああ〜。いつものことだから気にしなくていいよ。」

比路に制裁される司の叫び声と衝撃音が、稚空と梅ちゃんの二人の部屋にも届いたようだ。

「ひろピーに対して、つかポンあんなこと言ってたからね。いい加減、学習すれば喰らわずに済むのに。」

「え?え?え???」

「まさか梅ちゃんに対してやらないと思うけど、いちお念のため。ひろピーに向かって『チビ』とか『強暴』とか言っちゃダメだよ。これ禁句だから。」

「き、気を付けます。」

そして察した稚空から忠告を教えてもらう梅ちゃんだった。



青ノ葉 第九話をお読みいただきありがとうございます!

これにて部活動勧誘という名の見学回おしまいです
部活動の種類はもっとありますし、まだまだあります
3パートに分けた割には一部しか見学してませんが
また後日、全ての部活動を紹介できる回を
書けれたらいいなと思っております
・・・ホント、書けれたらいいな(遠い目)


]  [目次へ]  [
しおりを挟む




BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×