≪ top ≪ main


仮面優等生 EP.8NGシーン

]  [目次へ]  [



「こ・れ。錦くんと神崎先生、だよね?」

「!?」

生徒会会長の福原に咎められる2つの画像。
撮られたスマホの写真には、俺(錦 浬)と神崎先生のいけないツーショットが映し出されていた。
そしてそれで脅されたわけだが、よくよく見ると割とよく撮れてるお写真。だったからー・・・。

「・・・下さい。」

「へ?」

「その画像、俺にも下さい。神崎先生との写真、もう1枚とも持っていなかったので。」

そんな脅しに屈しないで、思わず前のめりになるほど要求してみた。
すると、

「錦くん、違う違う違う。ここはね、ボクの脅しにね、屈してね、踊らされてね、捕食されるシーンだからね。そこを認めるかのように肯定して食いついてこないで。」

「いや、でも、欲しいものは欲しいですし。」

「ふ、ふーんだ!こんな画像なんか消してやるもんねっ!錦くんのバカー!」

ピッピッピッと慣れた手つきで、その画像をアッサリと消した福原。
自分の脅しをそんな形で破られて、とてもとても悔しそうにしていたのだった。



本編であんな事を書きながら、その裏で
こんなアホなことを考えていた作者です


]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×