≪ top ≪ main


青ノ葉 生徒会会計2人の関係(小ネタ)

]  [目次へ]  [


青ノ葉の生徒会会計は2人体制で、今は3年生の鳥越 遼と柘植 紬が勤めている。

「遼、和泉くんから。この書類、頼まれたんだけどお願いできる?」

「あ?・・・って、これなら紬がやった方が早くないか?」

しかしそんな2人の会話の中で気付いたことがひとつ。

「あれ?紬先輩って、遼先輩だけ呼び捨ててるんですね?」

聞いていた久野が、ふとそれを口に。
すると2人は、

「ホントだねー。不思議だねー。」

っと。
紬は余裕綽綽でニコニコと返したが、遼はやれやれで済ませず返答に困って黙ってしまう。
なので紬から遼へ。

「遼。これからは『遼くん』って呼んだ方がいい?」

こっそり耳打ちで案を伝えてきたが、そんなの遼からお断り。

「・・・ざけんな。」

「駄目なんだ。いいの?気づかれたら、お互いに立ち場なくなるけど。」

「それより紬は絶対に。オレ以外、呼び捨てるなよ。」

そんな生徒会会計2人の密なご関係。
いつか表で明かしたあと、裏で深いところまで書きたいと企ててる作者なのでした。


ー・・・っという話。
いつか絶対に書きますので、それまで
どっちが左でどっちが右か、ぜひ予測してみて下さいね


]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×