≪ top ≪ main


CRO×QUAR
交際宣言(小ネタ)

]  [目次へ]  [



※経緯はAct.37&38から察してください


38話が終わった後のある日のこと。

「徹夜先パイ。ましクンもらってもいい?」

志摩と朝陽と徹夜の3人しかいない、なんとも都合のいいタイミング。
そこで朝陽はニッコニコな超笑顔で、そう徹夜に宣言。
まるで『お菓子もらってもいい?』と同じ感覚を抱かせるような軽い言い方だった。

「え・・・。」

それを聞かされたら徹夜。
志摩の兄だし上司だし、何かしら意味が深そうなリアクションをしてくるかと思えば、

「別にいいけど、返却不可だけどいい?」

至っていつもと変わらず。

「返却不可か〜・・・。」

「ちょっ!?朝陽さん!そこでガチ悩みやめろ!」

むしろ仕掛けた側の朝陽が、う〜んと悩まされる羽目にあってしまったのだった。



]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×