春がきた!
2018/03/21 17:30

春が来たと思ったら、寒の戻りで体調崩しそうです。
嫌だなー。風邪ひきそう。

えっと、書きたいことが有り過ぎて、何を書けばいいのかわからないという(;^_^A
とりあえず、昨日紹介状を書いてもらった病院に行ってきました(二回目)
で、筋腫を小さくするための治療を再度始めました。
どうやら手術は六月下旬から七月になりそうです。はぁ。怖い。

やっぱり子宮全摘になるのかなぁ。
先日、結婚前に働いていた会社の飲み会だったんですけど、その時に子宮筋腫の話をしたら、子宮全摘をすすめるなんてありえない、他の病院に行ってみたら?と言われ動揺している私。子宮全摘をすすめているのは前の病院の先生と今の病院の先生なんですよね。どちらも女性の先生です。

私の場合、筋腫がかなり大きいみたいなんですよね。
そして、前回の治療で少し小さくなっていたのに、短期間で元の大きさに戻ったよう。
なってこったい。そんなところでやる気を出さなくていいのに、私の筋腫。

それから、仕事。
今はホームセンターのようなお店で働いているんですけど、そこで店長のパワハラなどがあり、かなり雰囲気が悪い。
妙にピリピリしているし、次長が会社に来ないし。(店長のパワハラで鬱状態)
そんなこんなで、退職を考えているところに、前の会社から戻ってきてとお誘いが。

辞めてもう何年も経っているのに、そう言ってもらえるのは本当に嬉しくて。
前向きに検討しているけど、現状難しそうなんです。
まず通勤が大変。いや、行けないこともないけど。

旦那の扶養では働けなくなっちゃうから、あまりメリットがないという。ついでに言うと、旦那は扶養から抜けて欲しくないみたいで。現実的には難しいのかなぁ。
人間関係とか仕事内容は問題ないんだけどな。うーん。悩ましい。
今の職場でも、仲良くしてもらっているんですけどね。

あと、小説。
ストップしている小説を修正しようとワードにまとめたけれど、パソコンが今にも
壊れそうで、まだ手付かず状態で。
あれやこれやと新作を書きたい衝動もありつつ、迷走しています、ごめんなさい。
今年はもっと精力的に活動したいのにな。
和風ファンタジーにも挑戦したい。自分の好きな世界にどっぷり浸りたい。なんて(笑)
とにかく、書くことはまだ辞めたくないです。

なんかダラダラと書いてしまいましたが、生きてます。はい(*^_^*)
なので、エブリスタやこちらに、たまに確認して頂けたら嬉しいです。その前に更新しろ。はい、すみません。




prev | next











TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -