書籍化のお知らせ
2018/01/14 18:16

 
情報が解禁になりましたのでお知らせします。

2月10日に 三交社さまより My Sweet Heart がタイトル改め
「初恋ラプソディ イジワル上司の不器用な溺愛」として書籍化されることになりました。

これも応援してくださる読者さまのおかげです。
ありがとうございます。

これは結構前に書いていたもので、しかもヒロイン目線の三人称に書き直すということもあり、かなり苦労しました。(仕事も始めたし)

実は、先ほど本編の編集作業を終えたばかりなのです。
番外編に至っては、まだ半分しか書いていない(汗)あと一息、頑張るぞ(>_<)

えー実は。まさか、私に二度目のチャンスが巡ってくるとは思ってなくて(前回がかなりヒドイ出来だったので)お話を頂いたときは、本当にびっくりしました。
(印税返せと言われるのかと思ってた)

だからこそ、今、出来る全力のことはやったつもりです。
少しでも楽しんでいただけたらいいなぁ。もう祈るしかないけれど。

今回は編集さんと沢山お話させて頂いてとても勉強になりました。
それを今後の創作活動に活かせるように、これからも細々と頑張っていきたいと思います。

書影がアップされたら、また報告させて頂きたいと思います。





prev | next











TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -