2019/07/17...00:39

うえさん
________...


うえさん!!
ご無沙汰してますー!ニワトリです!


忘却読んでくれてありがとうございますー!私も思いついた瞬間からめちゃ気に入ってるのでコメントいただけてすごい嬉しいです!
しかもあれ読んで原作読み返していただけたと!?ひーん、嬉しさマックスすぎますー!

うえさんも鬼滅沼に!?やったー!私も最近鬼滅アニメ見始めて沼に入り始めました!

主人公陣も大好きなんですが、鬼の能力には人間時代の思い出が深く関わってるって解釈すごい好きで(手鬼が好きすぎます)、私の中で急にふっと矢琶羽が出てきてあの話書いてました。



矢琶羽の最期、執念が凄まじくて印象に残ってたんですよね!彼だけ生前の名残が全く出なかったので夢妄想が捗りました!

性格悪い美人な夢主、私も大好き…それに惚れてしまうキャラの見る目のなさも好き…。
矢琶羽さん公式では趣味が悪いところ全然なかったしむしろ潔癖で育ちが良さそうだったのに、忘却書きながら「矢琶羽、女の趣味悪すぎるな」って思って自分の手によって矢琶羽めっちゃ好きになってしまいました。なんということでしょう。

過去描写がある鬼って最期、人間だった時の未練を炭治郎に救われてるなぁと思ったので、矢琶羽にも最期は人間だった時のこと思い出してほしいなぁって気持ちでした。そして彼の神経質な潔癖が、「好きな人を汚さないため」だったら素敵だなぁと。(本人は忘れてますが)
あと桜の中で鞠を操ってる矢琶羽が好きでした。なので花要素。

来世は鬼滅学園とかで、もうちょっと平和な恋をしててほしいです。

 






prev | next


×
- ナノ -