murmur







シオンが咲く頃、全面的に直している最中でございます。
ひとまず「遠すぎる」を終えました。
長かった。

一話を書き始めてからバカみたいに時間は経ってしまいましたし、更新も遅くなるばかりですが、私の中ではまだまだ生きている物語ですので、これからもお付き合いいただければと思います。



2023/09/29 15:44




更新です!
お待たせしました!



2022/05/18 13:58




誕生日ですが、やっぱり祝う日にちが変わったことに適応していけない部分があって、今年は心の中だけでひっそりお祝いしていました。
せめて4/3が正式なものであれば良かったんだけど、そうでもないというのがまた……。
お誕生日のお話も書きたいことは書き切ったので、今後は本編を進めることを優先に考えたいと思います。

ひだまりが終わったら一旦まとめて紙の本にします。再録だし、紙だと名前もデフォルトにするしかないので、頒布するかどうかは未定です。
ご希望ありましたらメールフォームに投げていただければ、参考にさせていただきます。



2022/05/17 17:34




ご無沙汰しております。
生きてました。

近々更新したいという気持ちだけ表明に来ました。
なんとか今月中に…



2022/05/09 13:04




12弾、無事に観てきたのですが、途中これ16話で見た…ってシーンがあって興奮してしまいました。
あの名前を呼ぶくだりはかなり気に入ってるので、実際に目にすることができて大感動です。

きりちゃんが好きで幸せを日々祈っている身からすると今回のお話はかなりキツイお話ではあったのですが、初めての忍ミュ体験がこのお話になったことの意味感じずにはいられませんでした。
悲しむ姿は出来れば見たくないけれど、大好きな子の悲しい体験を知らずにいる私にならずに済んだのは良かったのかなと思います。
悲しみも苦しみも一緒に抱いて生きていきたい。

とても良い体験になりました。観てよかった。会えた気がしてうれしかったです。



2021/10/24 20:45




初めての忍ミュ…どきどき…


2021/10/15 10:26




2回目打って撃沈してます。
きりちゃんにはこんな思いしてほしくないので、生きた時代が令和じゃなくてよかった。



2021/09/08 23:17




更新はまだ先ですが、おそらくお次は仙蔵さんとのお話になると思います。次の次か、次の次の次くらいにはきりちゃんと会えるといいな。


2021/07/05 09:19


▽お誕生日(4/3)

新お誕生日の初お祝い!おめでとう!
お祝いすると言っても、お祝い文は卒業の年まで書いてしまったので、ケーキを食べたり改めて好きだなぁって思ったりするくらいなんですが。
私にとっては充実した幸せな一日になりました。きりちゃんにとっても、今日がいつもより良い一日になっていたらいいなぁ〜…



2021/04/03 22:19




半分寝ながら書いてるので、もしかしたら間違ってる部分があるかもしれません。
その場合は分かり次第書き直し、変更箇所はこちらでもお知らせします。

根本から間違ってたらどうしよう…

何かご指摘ありましたらこちらまで。



2021/03/22 04:06


▽お誕生日(3月22日)

きりちゃんお誕生日おめでとう!
おめでとうおめでとうおめでとう!

トップにある誕生日についての追記を見ていただければ分かるかと思いますが、この日を誕生日としてお祝いするのはこれが最後になります。
来年以降は4月3日をお誕生日としてお祝いしていきますので、リンク先ご確認お願いします。


今日が私にとってどれほど大切な日であったかというのは、言葉では言い表せません。
一年のうちの一日を特別な日として祝えれば、何日であっても構わないというつもりでしたが、やっぱり少し寂しいのは事実です。
が、日にちが変わってもめでたいことに変わりはありません。そもそもが勝手にやっていることですから、こだわるほうが間違いなのかもしれませんね。

今日がもし、きりちゃんにとって何でもない日であったとしても、私はただきりちゃんの幸福を祈るだけです。
今日もきりちゃんが幸せでありますように!



2021/03/22 03:22




生きてます。
今年はお誕生日のやつ更新できぬやも…うぅ…



2021/03/04 15:38




生きてます。
死んでいるようなものかもしれません。



2020/12/20 00:32




生きてます。またひとつおばばになりました。


2020/09/05 00:52




生きてます。新しいお仕事が忙しい。


2020/07/02 00:25




きりちゃんお誕生日おめでとう!
またお祝い出来ることが本当に幸せです。
今年は私の他にも、きりちゃんのお誕生日をお祝いする人を見かけました。本当に嬉しかった。
これからもきりちゃんがたくさんの人に想われ、愛され、たくさんの笑顔と共に歩めますように。
大好きなきりちゃん。生まれてきてくれてありがとう。

お誕生日文は起きてから載せます!



2020/03/22 00:00




きりちゃんが出るのは次の次の次くらいです。このペースで行くと10年かかってしまう。早く会いたい。


2020/03/05 21:48




更新はしたのですが…ブランクが激しすぎるので…どうかお手柔らかに…


2020/03/05 20:59




きりちゃんが大好きだなぁ…って。しみじみ。


2020/01/20 06:14


▽シオン主とタソガレドキ

お昼寝したら『シオンが咲く頃』の番外みたいな夢を見たのでざっくりメモ
(以下一人称で語ります)

pass:メインと同じです



追記
2020/01/20 02:30


← |

top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -