murmur







あけましておめでとうございます。
2020年の目標は『更新』です。
シオンが咲く頃、次のお話はタカ丸さんの予定でいます。
今年もどうぞよろしくお願いします。



2020/01/01 03:52




シオンが咲く頃を今後書くに辺り、特にピックアップしてほしい子はいますか? 書ける書けないもありますし、更新速度もこの通りなので、あくまで参考という形にはなりますが…。
もしありましたらアンケートよりご回答お願い致します!



2019/11/13 23:44




シオンお直し中です。改めて見ると文章めちゃくちゃだし誤字脱字だらけ…恥ずかしくて埋まりたい…


2019/11/13 10:32




いつかもう少しコンスタントに更新が出来るようになれて、ある程度のところまでお話を持って行けたら、まとめて本にしてイベントに出たい。即売会が大好きなので。
最近は夢オンリーもたくさんありますし、とてもいいですよね。今度ぜひ遊びに行ってみたいです。



2019/10/19 17:15




こんにちは、生きています。
環境が大きく変わり、戸惑いながらも楽しんでいるところです。
更新の目処は残念ながら立っていません。



2019/10/19 17:06




こんにちは、生きています。
今、少し今までとは違う方法できりちゃんへの愛を表現しています。
もしかするとここでもご報告するかもしれなくもなくもないです。
更新の方も気にかけて考えてはいますので、恐れ入りますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



2019/06/27 12:37




お誕生日、更新出来なくて落ち込んでいます。しかも4月中も立て込んでて無理そうなので、上げられるとしたら5月以降…それは果たしてお祝いと呼べるのか…


2019/04/07 19:11




今年のお誕生日文ですが、問題がいろいろ起こりまして、日付変わるまでに間に合いません。もし待っててくださった方がいたらごめんなさい…なんとか22日中には……うぅ…


2019/03/21 23:35




お知らせ、どう書こうか迷ってまだ書けてないです。する必要があるかどうかもよく分からないです。


2019/03/17 17:18




今月半ば以降か3月頭くらいに一度お知らせ?したいことがあるのでまた来ます。
いや、いつも来てはいるんですよ。ほぼ毎日見てます。更新なくてごめんなさい。応援コメント本当に嬉しいです。まだ待っててくださる方がいると目に見えて分かるのは、私の意識がここから離れていかない大きな理由になっていると思います。ありがとうございます。
きりちゃんは今日も可愛いです。きっと明日も可愛いです。



2019/02/08 12:39


▽秋を終えて

ハロウィンお疲れ様でした。
個人的な話になりますが、最後に素晴らしい思い出を作っていただき、とても良い終わり方が出来たと思っています。
来年もあるかも?!なんて言う方もいますが、個人的には終わりだと思っています。終わりがいいなと思います。なので終わりの方向で話をしますね。
2015年に始まり4回の秋を彼らと共に過ごしました。つらくて、でも幸せで、幸せで、幸せでした。出会えて良かった。この目で見られて、こうして最後を見届けられて、本当に良かったです。
4年前のあの日、勇気を出して会いに行った私自身にとても感謝しています。
彼らを好きな方もここには多くお見えになると思います。コメントを下さった方、ありがとうございます。みなさんきっと、それぞれの秋をお過ごしになったのですね。
悔いのない時間を過ごせましたか? 誰にとっても素敵な思い出になっていればいいな。
今後このサイトで彼らを扱うかはまだ分かりませんが、私は、私の人生に多大なる影響を与えた彼らへの愛を、今後忘れることはないと断言します。
次会う日まで666年、その長い月日の中で、いつかは書くこともあるかもしれません。
ただ今は、創作ではなく、実際この目で見てきた彼らに思いを馳せたい気持ちでいます。

やっぱりまとまらないですね。4年という長い時間を捧げてきたものですから、気持ちを言葉に起こすには些か複雑すぎて……
いつまでも話してしまいそうなので、独り言はここまでにします。
みなさま本当にお疲れ様でした。私もね。



2018/11/26 12:45


▽最後の秋

今年で4年目の、愛し続けた秋が終わります。
出来る限り時間をつくり、あの場所へ足を運び、この季節の終わりを惜しんでいるところです。
以前、新しい話を書くのは難しいと話しましたが、今年の彼らの姿を見て、また書きたいという気持ちを抱きました。
自分の感情に上手く折り合いをつけ、文章に出来るかというのはまだ分かりませんが、もしあの時のように書けたら素敵だなと思っています。
この季節になると読みに来てくださる方もたくさん見えるようですし、もし更新出来た時にはお楽しみいただければ嬉しいです。
最後の年、皆さま後悔のないように。



2018/09/21 19:43




きりちゃんのことを大事に想う人がたくさんいるのは、すごくすごく嬉しいことだなと思う。
もしシオンを読んできりちゃんを好きになってくれたのなら嬉しいし、きりちゃんのことを好きな人がシオンと巡り合ってくれたのならそりゃあもう嬉しい。



2018/06/04 08:42




ナディアのDVDを買いました。
届いたらルピナスの続き書きたい。



2018/06/04 08:19





小説の更新が一年ぶりだという事実に震えました。
年々文を書くのが下手になる気がします…
好きのパッションだけで書いてる…



2018/03/22 16:26




あけましておめでとうございます!
昨年は更新するする詐欺ばかりで、反省の年となりました…。
今年も忙しくなりそうなので、ここの更新も疎かになってしまうかもしれませんが、出来る限り時間を作っていきたいと思っております。
今年もシャムットをどうぞよろしくお願いします。



2018/01/04 13:35




お疲れ様でございました。
今年はようやく選ばれることが出来、とても幸せな秋となりました。
去年は色々思うところもありまして、秋のお話はお休み中でしたが、今後は少しずつ書いていこうかなという気持ちでおります。



2017/11/01 13:58




この頃、秋の項目のパスワードの問い合わせが増えておりますが、基本的にお答えは出来ません。
きちんとお読みいただければ分かると思います。

躓いてる方が多いのがAの問題らしいので注意点だけ申し上げますが、その“広場”を指す言葉です。



2017/10/20 15:25


▽レス

パスワードの件、メールありがとうございます。
答えに繋がりますので質問に直接お答えすることは出来ないのですが、ヒントの文面を少し変更させていただきました。
パス自体は難しいものではありませんので、お手数ですがこちらで再度お試しくださいませ!
よろしくお願いします!



2017/09/14 21:23


▽本日1時頃、アンケートにコメント下さった方へ

コメントが途中で切れてしまっておりました…。
現在諸事情により連絡欄を閉じております。ご迷惑おかけして申し訳ありません。
もしご面倒でなければ、インフォメーション下部にメールフォームを一時設置致しましたので、今一度そちらよりご連絡いただければと思います。
また、アンケートの方も日付を回りますとまたご利用いただけます。
パスワードについてとのことで、お答え出来る範囲でよろしければこちらにてお返事させていただきます。



2017/09/14 07:08


|

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -