GB10お疲れ様でした!
色んな方とお話できて凄い楽しかった!
お世話になった方々、どうもありがとうございました。
お声をかけてくださった方もすごい嬉しかったです!



てな訳でこんな絵を。
売り子のDIOちゃんに肉の芽キャンディを配って貰ったです。
コスプレとかもみんなすごくてなんかもう楽しかったやばい。
またいっぱい描いてサイトとかも更新しよう!
次回は10月!行けたらいいな。



以下拍手レス。





>>07.28 パスワードは〜の方
大変失礼しました!試しにアップロードしてみていたものなので、特に裏的なものなどではないのです…。ですので、特に作品があるわけではないので大丈夫です!また近々漫画的なものもアップしますね。よかった見に来てくださるとうれしいです。
ではでは、拍手&メッセージありがとうございました。
お返事+お疲れ様絵
<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -