果たしてこの去年描いたであろう吉良はアップした事があっただろうか。
みたらしだんごを食べる吉良丸。わたしも京都で食べたいな。




そしてご無沙汰しておりました。流れに流れてGB10に参加することになっていたのでご報告をば……。色々弄ってオフラインページとか、今後使うと思われる通販ページの予定地だとかを設置させていただきました。こんな辺境の地に住まうものですが、よろしくおねがいします。

というわけで、GB10のスペースナンバーはV31です。
サークルカットはこちら。




上記を描いていた時は何を描くかも決めずに勢いで参加表明をしてしまったんですが、結果的にはDIOと吉良、プロシュートやら承太郎やらの出てくる謎のギャグ本が完成しました。参加される方はよかったらお手にとってみてくださるとうれしいです。
他にもDIO受け本とか女体化本とか色々出したいなあと思う今日この頃です。
絵もまた溜まってきたのでアップしていきたいと思います。


そして下で拍手レス。こんなのんびりサイトに足を運んでくださって嬉しい限りです!
ぱちぱちだけの方もとても喜びます。たくさん描こう!





>>07.09 ヴァレンタイン編〜の方
ありがとうございます…!妄想力だけ半端ない方々満載ですがそう言って頂ければわたしも嬉しいです!!また漫画を上げていきたいと思うので、よかったら読みにいらしてください。拍手、ありがとうございました。
お返事+吉良&GBカット
<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -