久しく二日間ののんびりした休日なのでサイトの更新を……したぞ…!今の職場が遠すぎてわらう…。5時に起きて22時には寝ているのだ…なんという老人…。自由な時間というのが移動中か帰宅してから3時間しかなくて、家事とかやっていたら一日が終わってしまう。もだえる…。

そういうわけで少し前に描いたジョルDIO。ピンク色のジョルノが可愛すぎる…うう、かわいい…。この二人を描くと背景を薄いあおみどりにしてしまいがちな事に気付いた。この間もこんな色だった……うう、この色が映えるって思ってしまう癖みたいなのがあるんだろうか。







<以下、拍手のお返事>

06/06 アキホさま
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです…!サイトに触れられず…。
こんばんは、ろあです。先日は拍手をありがとうございましたvその上ディオさまにも反応してくださって嬉しいです!りおさんにもお伝えしておきますね(*´・▽・`*)アキホさんの絵の塗り方が好きで、近頃はデジタルで絵をアップしていらっしゃるのでもう身悶え度が上がってなりません…!みんな柔らかそう…!ほのぼのかわいい…!これからも楽しみにしています!
お返事+ジョルDIO
<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -