謎の承太郎シリーズ。絵がうまくなりたお……土日で勉強を終わらせてまた絵をたくさん描くのだ…!11日から忙しい…ウウウ、がんばろう!頑張る!

あと、ジョルDIOを早く清書するんだ。ジョルDIOログが20枚くらい溜まったらまとめて上げよう。ピクシブのジョルDIO増やしにわたしも貢献する!!`・ω・´







<以下、拍手のお返事>

06/01 アキホさま
こんばんはです、おお、お気になさらず!つい送信ボタンを押しちゃうとかわたしも結構よくやるので…!わあ、漫画、見て下さったようで凄くうれしいです!スマフォに変えられたんですね。水没事件はそのための布石だったのかもしれませんね…!(笑)
DIO様の洋服の漫画は、実際にああいう服が売っていて、そこに着方が説明してあったんですね……なのでそれをDIO様に再現して貰いました…!お料理漫画の方も、ありがとうございます。なんだか庶民的で申し訳ないです…わたしの想像力が…ッアキホさんのお言葉を励みに、またジョルDIOとか生産していきたいです!
拍手、ありがとうございましたvではでは、また…!
お返事+4部承太郎
<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -