昨晩はサッカーを観た!凄く楽しかった!

名前って出していいのか解らないので番号で言うが、4番5番が本当熱くて何だこの二人はァアア。4番10番も素晴らしかった。9番が可愛すぎていやでも5番が小さくて一番可愛いのだしぬ……。あと17番の男前率が異常。顔とか映らなくても動きが男前で悶えた…!そして4番がシュートを決めた後に胸の国旗にキスするところがもうなんというかときめきを隠せんな…かわいい…!あとあと、9番がシュートを決めた後に4番が頭パーンて後ろから叩くところが可愛すぎた。なんだもうかわいい。あと1番の出番がなさすぎてもう……ry 出番がないのはいいことなんだが、たまに1番が出てきた時のあの威圧感とか気迫がやばかった。そして殆どかわいいしか言っていないがみんな可愛いのだった。変な感想ですまない…。おつかれさまでした。サッカーの面白さを教えてくれた友人には感謝をしなければなるまい……ゴゴ。


↑これを、ジョジョキャラに当てはめて改変してみる。


名前って出していいのか解らないのでキャラ名で言うが、DIOとジョルノが本当熱くて何だこの二人はァアア。DIOとヴァニラも素晴らしかった。承太郎が可愛すぎていやでもジョルノが小さくて一番可愛いのだしぬ……。あと徐倫の男前率が異常。顔とか映らなくても動きが男前で悶えた…!そしてDIOがシュートを決めた後に胸の国旗にキスするところがもうなんというかときめきを隠せんな…かわいい…!あとあと、承太郎がシュートを決めた後にDIOが頭パーンて後ろから叩くところが可愛すぎた。なんだもうかわいい。あとジョナサンの出番がなさすぎてもう……ry 出番がないのはいいことなんだが、たまにジョナサンが出てきた時のあの威圧感とか気迫がやばかった。そして殆どかわいいしか言っていないがみんな可愛いのだった。変な感想ですまない…。おつかれさまでした。

アラキジャパン……。



この間映画に行ったら吸血鬼ソーダが売っていたので承太郎に注文して貰ったの図。



4部承太郎
<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -