pictの大きい画像の方、戻るボタンを押すと小さい画像のメニューに戻るというカオスな現象を直しました。後半の方全部間違っててしぬと思った。なんということだ…。とりあえずもう大丈夫、か、も。なにかあったら拍手とかでお知らせしてくださるとうれしいです*・▽・*

そして承太郎とDIO様の漫画が出来たぞ!とはいえ、まだ字とか入れていないのでアレなんだが……次はまったりイラストを描こう。サイトに収納するまではまたラグが出来るだろうから、今日中にピクシブに承太郎とDIO様のログを(大分承DIO寄り)載せておこうと思っているのでよかったらそっちをどうぞ!PCサイズです。

友達のたろと描いた4部承太郎とアナスイの漫画。「じっ」てシーンが二回もあったので抜き出してみた。あ、これもあと二話?くらい描いたらまとめて載せておくます。



4部承太郎
<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -