志村
2015/12/20 23:33

結構前だったと思うんですけど、友達に
「(本名)ってお妙さんに似てるね!」
って言われまして。

え?お妙さん?ってなりました。
あのお妙さん?(どのお妙さん?)

だって私お妙さんみたいに美人じゃないし、さすがにダークマター作らないし。
あんな権力も力もないし。
一人っ子だし。

お妙さんじゃないわ、絶対。

でもですね、先日ツイッターかなんかの(管理人はツイッターやってないです)あなたは銀魂の誰でしょうみたいなのがあって、それやったんです。

誰だったと思いますか。


この流れだとお妙さんだと思いますよね。


残念でしたーお妙さんじゃないですー。
(銀時風に)


眼鏡でした。よりによって眼鏡でした。
(眼鏡に失礼だ)

いや確かにどちらかといえばツッコミだけど。
他にもあるでしょ!眼鏡好きだけど!新八好きだけど!

でも友達も合ってるといえば合ってたんですよね。

だってどっちも志村だもん。



comment(0)
prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -