挨拶と女子
2015/12/08 21:23

初めまして、夕日と言います。初めてで右も左も上も下も全く分かってないサイトですがよろしくお願いしますm(__)m
絶対ここだとこんな丁寧口調じゃないと思うのでそこら辺は自己責任で!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
唐突ですが女子ってめんどくさくないですか。すごくめんどくさくないですか。
男子でも女子でも絶対思うはず。多分。

だってですよ?お昼食べてる時とか急に
「ねえねえ、私のことどう思う?」
って聞いてくるんですよ。

知らねえよ!!!
お前はマンネリ化した彼女か!
そして私はその彼氏か!
ってツッコミたくなってきませんか。

そしてどう思うとか疑問形のくせに言われたい言葉なんて絶対一つしかないでしょ。言っていい言葉なんて一つしかないでしょ。


『え〜、すっごく可愛いし優しいし、大好きだよ!』

って言われたいんでしょ、知ってるよ。

言うわけ無いでしょ!

誰が言うかそんなこと。
もう面倒臭くてしょうがない。

ここで愚痴ってもしょうがないんですけどね。
文がすっごく荒ぶってるな、どうしよう。(書き直すという考えはない)

とりあえず何が言いたいかっていうと、
期末試験なんてなくなればいいのに。です。
(今までの話全く関係ない)






comment(0)
prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -