000


何故って?
だってこんなに空が青いんだもん。

どうしてって?
だってあたしがそうしたいんだもん。


いい加減にしろって?

余計なお世話。




「結果どうなろうと知らないからな!」


それこそ、あたしの自由。



したいからして、したくないからしない。


別段後悔なんて、微塵もしてない。

後悔先にたたず(あれ?後に立たずだっけどっちだっけ)って言葉があるように、後悔したって仕方ないじゃない、結果は変えられない。
なら、そこからどうやって軌道修正していこうか?

それを考えながら歩くのが、『人生』じゃん?

あ、今すごいいいこと言ったよ。



まぁとにかくだが。


授業中に居眠りするな?
無理無理、眠いもん。

どうして眠いのかって?
授業が退屈だからだよ。

成績不振で進路に響いても仕方がないって?
別にいいもん!





あたしは知らなかった。
居眠りが人生最大の……




「…ま、いっか。」



(どうしようも無いしね)


20100724 雪櫻

- 2 -


[*前] | [次#]
ページ:

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -