-たまには純愛したっていいじゃない!-


(企画にて更新中です)



と、云うわけで純愛。
プラトニックラブ!素敵な響き…!


好きな人しか見えてない二人が、お互いに惚れちゃうはなし。


ヒロイン→(らぶ)←(ともだち)同じクラスの委員長=つまり片思い
委員長→(らぶ)←学校一かわいい女の子=つまりリア充
ヒーロー→(らぶ)←(ともだち)女の子=つまり片思い


これが、ヒーロー→(らぶ)←ヒロインになるはなし。


ヒロイン
=好きな人しか見えてない、むしろ視界に入ってない。ってか周りの男に興味ゼロ!あの人以外は!
素敵なあの人に振り向いてもらうため勉強だって運動だって美容だって頑張るんだから!
おかげで成績は優秀、運動は、平均以下が平均に、最近綺麗になりました!


ヒーロー
=好きな人しか見えて(ry むしろ視界(ry ってか周りの女に(ry
可愛いあいつに振り向いてもらうため勉強も運動もおしゃれも頑張るんだぜ!
おかげで部活(卓球)で全国、成績は下の下から中の中へ、最近かっこよくなりました!


ふたりがなんかのきっかけで接触して、好きになるんだけど、あいつにはあの人がいるし…、とうだうだしていたところを、
委員長がちょっかいだして、自分も友達も幸せになる。


あっれ、委員長いいとこもっていきすぎじゃね…?


prev top next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -