-(女の子からの)愛が重くて泣きそうです-




(短編にて執筆済みです)

頼むから、どうにかしてください…(切実なる願い)


無自覚男前天然がそろった女の子が大好きな女の子たちのはなし。
男子のヤンデレよりたちが悪い、だって同性だから、疑われないし傍に居れるし、頭もまわるから、さらに。


男子への根回しはとうの昔にすんでます。
男子に合わせないし話させない。
プリントとかは声をかけて、「あ、あたしまわしとくよ!ちょうどあいつに用事があるからさ!」とさわやかな笑顔^^
男子が声をかけようものなら、女子から徹底的に嫌われます。復讐が待っています。女嫌いにさせて再起不能とか。


でも、ある日(ヒロインへの)愛が重すぎて耐え切れなくなった女の子が告白しちゃいます。


「もうむり、ねえ、すきすきすきだいすき、
 あ い し て る !」


「(あれれー?なんか愛が重いぞー?)」


いやあ、なんとか友愛だとかって誤魔化してきたんだけど、そんなわけなかったんですよねー。あはは、気づいてましたよ、あはは…、はは……。
と、さすがにやばいなあと思って、避けようとしたら五人がかりくらいで軟禁されます。


うっそお…、と思っていたんだけど、女の子たちの女の子による女の子ためのヒロインに対するスーパー☆睦言タイム(又の名を洗脳)が始まっちゃって、うん、いい具合に洗脳されちゃった!


結論:病んだ女の子が書きたい








prev top next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -