それでも 寂しいときは思い出してね  | ナノ

透明リアル

なんてことのない、愛のおはなし

更新+1 短編

も、目標達成!!みなさま本当にありがとうございます!!
長い道のりだった…。
ここまでたどり着けたのも皆様のおかげです!!

今回の短編は、ネタメモにあげていたものを書きました。
隣にずっといようと、約束する。それだけのはなしです。
読んで下さる皆さんの心に、なにかが届けられればいいなぁと思います。
隣に居る人を、たいせつにしてくださいね。

楽しんでいただければ幸いです。



comments:(1)

そうして少女は、

更新+1 短編

ネタ帳で女の子のヤンデレ書きたい!といいましたが、まさかの実現化しました。
うわーお。何このスピード(笑)←
アリスモチーフ大好きです!ヤンデレも大好きです!女の子大好k(ry
長文でふわふわした語り口、大好(ry

短編ものこすところ、あとひとつかけば目標達成。
早いもんですねー…。

この調子で頑張っていきたいです!

BGM「ジョニーはご機嫌ななめ」

comments:(1)

貴女に云ったのに、突き刺さるのは私だなんて皮肉

更新 企画ページ

わたしはどれだけ秘密って響きが好きなんだよ…!
企画、秘密の御話、略して秘密。
ネタはネタ帳からひっぱってきたものに、新キャラを足して、企画となりました。
いい加減どうにかしたほうがいい更新スピードですね。いいことなんですけどね。
奏は受験生なんですけどね!←

さすがにいい加減勉強しなくちゃなあ…。と思っています。
え、思うだけですよ?やりまs(ry


「ショットガン・ラヴァーズ」

comments:(0)

ずっとそばにいると、約束したじゃない!

更新+1 短編 密笑+1

短編、…すみませんでした!正直こんなに難産だと思いませんでした…。
そのわりに文章まとまりませんでした…。
元ネタはネタ帳から。
書けそうだとわくわくしたみた結果がこれだよ!←

密笑は逆にあっさり生まれてくれた子です、安産です。助かった…!

いや、それにしてもこれは、ひどい…!
早々に手直しを入れる気です。気力があれば←

BGM「いろは唄」

comments:(0)

スカートのレースがかわいかったから、つい引き裂きたくなった

更新 ネタメモ部屋設置。

この書体かっこいい!
とおもってひとめぼれ、だけど名前知らないから使えない!←

やりたいネタを考えてたらいつのまにか腕が動いていました、後悔なんてありえないよ。
というかヤンデレネタしか書いていないよ。
目覚め始めたかもしれない。
書くとしたら密笑か短編、書いたらしるしでもつけましょう…!

BGM「マイハートハードピンチ」

comments:(1)

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -