それでも 寂しいときは思い出してね  | ナノ

透明リアル

ルーズリーフの恋文

更新+1 短編

重たい愛とキスのおはなし。
奏はちゅーに多大な夢を抱きすぎですね分かります。
いっそ気持ち悪いくらいですね解ります。

この話の元ネタは、友人にちゅうがいかに素晴らしいかを語ったことがネタです(笑)
勿論、さめた目線をいただきましたもぐもぐ←

ところでちゅーって素敵ですよね


BGM「星間飛行」

comments:(1)

小指を絡めて、そうして大人になったのでしょう

更新 密笑+1

小さい子供のフレンチキス可愛い。
プラトニックなのに、やけに甘美な風景を想像します。
それでいて、まわりは公園なんて、ロマンティックで。
こんな趣味から出来上がった一作(笑)

だれか私を止めてください(笑)←
受験生の更新スピードじゃないよ!←


BGM「ムーンライト銀河」

comments:(1)

今だけ真夜中の時間延長

更新+2 短編

手紙風短編を更新しました。
第三者視点より、書きやすかったです。これで連載しようかと考えるほどに(笑)
短編はもうすこしで目標…!!
あと七つある企画ページだけ設置しようかしら(笑)←

いい加減長編に手を出せっていう話ですよね、分かります。
短編達成したらやります、きっと←

BGM「シンデレラ」

comments:(0)

赤い糸で 雁字搦めに 縛られてよ

更新+1 密笑

企画「密やかに笑え」を更新しました。
略して密笑。
若干百合風味です。GLテイストです。美少女がいちゃいちゃしてるのをみると、にやにやします←
いろいろと手遅れ←

BGM「小学館」

comments:(0)

つ か ま え た !

更新 企画ページ

100題企画ページ作成しました!
素敵お題を見てつい←
一話完結/会話文なので、更新は早めかも。

これで、目標が少し近づきましたね(笑)
短編はあと7つ 企画も7つ
…が、頑張るぞー!

BGM「チャイナアドバイス」

comments:(2)

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -