更新履歴 | ナノ

呪術短編+1 夏油

移転先に掲載していた夢です。なんか移転先のサイトが直りました。でもいつまたエラー起こすかわからないのでしばらくどちらも更新するかもしれません。

2024/04/07 (22:02)


紺碧+7(TOD)

移転先から戻ってまいりました!!
……というのも、移転先のサイトでエラーが出てしまい、修正は可能ぽいんですがちょっと諸事情(後述)で修正法を調べながら作業ができる状況ではなく、勝手がわかるナノに戻ってきました。

TODの連載は支部にも掲載していたのでなんとか最終話まで、このサイトに移すことができたのですが……移転先のサイトで新しく連載していたFF10夢はエラー修正して発掘するしかないのでこのままなかったことになる可能性が高いです。悲しい。


そして上記での諸事情ですが。
移転先のサイトではお知らせさせていただいていたのですが、実は2024.2.12に出産いたしました。一か月が経ち少し落ち着いては来たのですが、育児のために今後更新できるかどうかは完全に未定です。

それでは今後も活動を続けていけるかどうかわかりませんが、再びこちらのサイト+支部にてよろしくお願いいたします!




2024/03/30 (12:48)


呪術 夏油傑、犬になる。+5 完結
トップページに移転のお知らせ。

サイトを移転することにしました。とはいえ、現サイトを削除する予定はありません。移転の理由は広告です。作品は少しずつ移行中で、今後の更新は新サイトで行っていく予定です。ただしテイルズ連載のみは移行が大変なので、こちらで更新することになると思います。

この場所には長らくお世話になりました。新サイトでもよろしくお願いいたします。

2022/10/31 (12:51)


呪術 夏油傑、犬になる。+1

リハビリでの中編作品です。Twitterであげていたものを一部修正しています。全6話予定。それから更新止まっていた夏油連載は一時的に下げてます。
more..
2022/08/15 (20:38)


紺碧+1(TOD)

追記に諸事情と言う名の言い訳
more..
2022/07/28 (16:30)

prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -