更新履歴 | ナノ

大変更新遅くなり申し訳ありません。言い訳するなら体調を崩しておりました。

3月頃から通院しておりまして、二週間前に一回目の手術が終わったところになります。ちょっとお仕事もセーブした状態になりまして、少し夢を書く余裕が出て来たのでかなり間が空きましたが更新しました…!

時間だけの面で言えばしばらく少し余裕があるかなと思うのですが、精神的には考え事や不安が多く、創作に身が入らないことが多いというのが現状です。サイトの閉鎖だけはありませんが、色々と片付けるところは片付けていこうと思います。とか言ってると夢書きたくなるんですけどね…。そろそろ夏油も書きたい。


2022/07/28 (16:30)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -