「沢山買いましたねぇ……」

「そう?まだ私、このペットボトルのお茶しか買ってないけど」

「いえ。アデレードさん御自身のものという意味ではなくて。皆さんに色々買ってあげたじゃあないですか。ギアッチョとペッシにはスニーカー買ってあげて、メローネさんとホルマジオさんにはお財布でしたっけ。リゾットさんとイルーゾォさんには高いスーツあげてたし……あんな高いスーツ、何処に着ていくつもりなんだ……」

「あら、普段から着るのよ。イタリアーノですもの」

「普段からてろてろのTシャツ姿しか見てないのですが。そう言えばプロシュートさんには何を買ったんです?」

「何も。女から何か受け取るような男じゃあないもの」

「……同じ人の事を話してます?」

「フフフ、お酒くらいしか受け取らないって言いたいのね」

「実際アデレードさんからもらえるのなら嬉しいと思いますけどねぇ」

「ああ、そうなのね。そう言うこと」

「何です?」

「何が欲しいのか言ってごらんなさい、Cara」

「は、いや、違いますって!催促とかじゃあないんですよ!」

「遠慮しないで。ほらあそこのワンピースなんてどう?ああいうの何て言ったかしら?ロリータ?可愛いわ!」

「ひぇ……」

「オイ、そんな所で休憩してねぇでカフェに入れよ。目立ってんぞ」

「ギアッチョ!ねぇ!あのお店のワンピース、ナナミに似合うと思わない?お人形さんみたいになると思うのよ!ホルマジオに小さくしてもらって持って帰りたいわ!」

「サラッと怖いこと言わないでください……」

「オメーも大変だな……」

「止めてくださいよ!」

「無茶言うなよ」

「あなた、お店の人?あのマネキンが着ている物を彼女に試着させてくださる?」

「わっ!勝手に!あわわわわ違います何でもないです!アデレードさん!私、明日の朝のパンが欲しいです!パン屋に行きましょう!」

「そう?パン屋は何処?」

「こっちです!」

「ちょッ待てよ!」

「キムタク……?」

「誰?」

「日本の有名なタレントですよ。……えーっと、この人です」

「あら、素敵ね」

「ああ?誰がベッロだって?ジャッポーネの男より俺の方がベッロだろーが」

「本当にすぐに現れますね、プロシュートさん」

「ねぇ、プロシュート。荷物いっぱいで邪魔だからナナミの車で先帰りなさいよ。私たちは電車で帰るから」

「えっ!?」

「オイオイオイ、マジで言ってんのかよ!?」

「Si.ホルマジオとイルーゾォがいればみんな一緒に帰れるわね?」

「ちょッ待てよッ!」

「ショッピング、楽しかったわ。また会いましょう、プロシュート」

「……すぐ帰ってこいよ」

「ほっぺにキスされただけなのに……惚れた弱味って事ですか?」

「ウルセー!とっとと鍵寄越せ!アデレードから絶対目を離すなよ!寄り道せずに帰ってこいよ!歌舞伎町とか行くんじゃあねぇからな!?」

「分かってますってば!」

「──じゃあナナミ。パンは後ででも良いかしら?どうせ口実だったんでしょう?」

「えーっと……」

「フフフ、構わないわ。それよりも行きたいところがあるの。案内してくれる?」

「いいですよ、何処ですか?」

「シンジュクよ。前にこのお店に是非来てほしいって言われたの」

「何ですかこのキラキラ名刺……。もしかしなくてもホストクラブじゃあないですか……。こんなのいつ貰ったんですか?」

「日本へ来た日にナナミのアパートへ行く前、どこかの駅でもらったのを忘れてたわ。ここから遠くないでしょう?」

「遠くはないですがプロシュートさんに叱られますよ……私が」

「でもシンジュクにいるゴジラを見たいの」

「歌舞伎町ど真ん中じゃあないですか……。そんなにゴジラ好きなんですか?意外……」

「特別好きじゃないけど面白そうだと思って。そろそろお酒も飲みたくなってきたし」

「……あ〜それなら居酒屋とか行きますか?歌舞伎町方面へ行かなければ……」

「Bene!行きましょう!ヤキトリって言うのを食べたいわ!」



ショッピングとベッリーナB

アニキにバレませんように




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -