個人的な呟き

思えばこのサイト大学受験前に作ったのですね。そんな私も4月からは社会人です。
最近はお話を書くこと自体から離れてしまっていたのですがやっぱりスラムダンクは好きだしまたお話書きたいなあという気持ちはあります。
しかしもう2014年…放置しすぎ…(0118 03:17)
ちらっ

(0329 12:24)
ねむい

いろんな方のところにご挨拶に行くと言いながらできてない 行く行く詐欺ですみません
とりあえず更新します お返事とご挨拶は後ほど
(0207 21:59)
今日のリア充具合やばい。河原町で買い物→カテキョ→オケオール
ただすでに眠いという悲劇
(0206 18:05)
明日からまたしばらく忙しくなります。寝ないといけないのに眠くない…なぜなら今日いっぱい寝たから。今日の睡眠時間は流川くんにひけをとらない
(0206 01:18)
空から流川くん降ってくればいいのに

というベタな妄想なう
(0203 22:08)
私信です。

>>あずささま
名前の件、了解しました!変更しておきますね。
お返事の方は後日改めてさせていただきます(^^)
(0203 21:38)
雪の上に猫とか鳥の足跡があると胸熱
(0203 14:15)
ホームにまで侵食する雪に、年甲斐もなくはしゃぐの巻

…(*´・ω・`*)



(0203 13:47)
おもしろい深夜ドラマを発見した
(0203 01:29)
older top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -