個人的な呟き

いただいたフリリク一覧を5万打記念ページに掲載しました!遅くなってしまって本当に申し訳ありません(´;ω;`)拍手やメールのお返事も、かなり遅くなってしまって本当にすみません…!これからお返事させていただきます。
(0202 23:57)
流川くんにぎゅってされたい
(0201 22:06)
あとオリターもやってるもんで、4月の新入生オリエンテーションに向けての準備もなかなかにつまっていて思ってた以上に時間がとれません どうでもいいけどスマホにかえたい
(0201 18:09)
あー…更新するする詐欺すみません 今受験追い込み期で塾も家庭教師も忙しくてかなわん 寝たい…
(0201 18:06)
これからお返事やら更新やらがんばりたいと思います 待っててね流川くん!!!!!
(0131 14:20)
学校終わった!!!!!ゆっくりできる!!!!!!!ッシャァーコラァー
(0130 19:38)
相葉ちゃんに「味覚とーう!」って飴ちゃん突っ込まれたら幸せすぎて5秒で舐めきる
(0129 11:53)
TOEIC終わったからあとはプレゼンだけだーっしゃあああああ
(0128 12:26)
カテキョのときにお茶出してくれる

飲む

外出る

寒い

バスの中でトイレ行きたくなる←今ここ
(0127 22:01)
どうでもいいけど広島弁って萌える
(0127 01:18)
older top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -