にわとりの日記clap!!

リドル長編について

少し修正しました。

ヒロインの設定ですが、編入から語学留学ということに。制服設定もなくしてしまいました。
編入させられるほど、イギリスの学校に詳しくないことに今さら気づくにわとり。

ちなみに、ヒロインは私立の学校に留学中で、ホームステイとして、親族が経営するアパートメントに入居しているということになってます。ご都合設定だね!

また、本編では詳しい年齢が書かれてないんですが、高校2年生の8月から2月までの半期留学の設定です。帰ってきたら、たぶん大学受験に励むことになりそうですねー。

2016 June 24th 01:51

時の流れかな
先日アップした伊作の短編が、まさか2013年ごろから書き始めたものだとは。
遅筆すぎる鶏……。

文章リハビリ的に、恋する動詞をちょこちょこ書ければなーって思ってます。
それから、今年こそ90歳のお祝いはできるように、今から年末に向けて書き進めてます。がんばるぞー!

追記にハンターアニメについてだらだら。ひたすらだらだら。
2016 June 23rd 00:24

悲しいにわとり
こんにちは、にわとりです
たぐいまれなるハイペース更新(当社比)ですが、たぶん357話ショックのせいでしょう
こんなことってないよ
2016 June 19th 09:16

リドル誕生日
間に合わず……



2015 December 31st 23:53

え、閲覧ロック……!
びっくりしました
原因は、背景色とリンク色が似ていて、広告が見づらい、とのことだそうですが……
うーん、広告のみリンク色を見にくいように変えていたならまだしも、そのページのリンク色は全て同じ色で統一していたので、広告も他のリンクも同じ色だったんですけどねぇ。
うーん、配色センスが無かったんですかね。
見づらいページがあったのかもしれないです、すみません。
それにしても、解除申請ってどのくらいで通るものなんですかね……。
2015 August 28th 14:10

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -