◆■◆■◆

日々徒然。管理者は鼎と名乗ったりサクだと名乗ったり。
鼎とサクは同一ですよ。色々なリンクはこちらから。



夢と現の狭間で
至誠館イベント楽しかった…しかしあれが現実のことだったのか何だか信じられず、ぽけーっとしておりますが、青春エブリデイ聴いて脳内の左右からアホヅラ晒して躍り出てくるきゅうちゃんとだいさくがいるということは、あれが現実だったという証拠ですよね。楽しかった!!
次は8月、そして9月…!ハルくんコスは9月になりそうですが、どちらも待ち遠しいです(*n´ω`n*)

そして昨日はそんなコルダの聖地である山手やら中華街やら元町やらみなとみらい近辺を友人と2人で散策して参りました。なんてネオロマ充な週末!こんなに幸せでいいのか不安です…ネオロマンスの世界へただいま…

本日はこの間決まったスポーツクラブのバイト、オリエンテーション初日です。授業の都合場遅刻ですが、ここのところ暫くバイトがなかったせいかなんだかとても面倒くさい…最寄駅であることが唯一の救いです…
6月はたくさん稼ぎたい!!です!!あと7月!!8月は京都旅行やら先にも書きましたがコルダイベントやらと忙しいし、その為の資金も稼がなければ…頑張ります…!

2014/06/02(月) 18:32



ネオロマフェスタ!
今日は普通に大学が午後までありますが、無理矢理夜の部のみ参加いたします!ギリギリの到着が見込まれる!でも楽しみ!楽しむ!
先週は午後の授業二つとも休講だったのに、何故こういうときは休講にならないのでしょう…不愉快です。不愉快です!でも頑張る。物販はほぼ参加できないのが悲しい…缶バッチ欲しかったな…
参加される方、一緒に盛り上がりましょうね!!

2014/05/31(土) 11:30



静まり返った戦場
バイトの二次面接終わりましたー!!グループ面接でその場で「まあ皆さん採用ですけど」とかさらりと言われてビビりました。まじか。頑張ります。
そしてその二次面接を行ったのが国際展示場駅を最寄りとする本社で…何でイベントでもないのにわざわざこんなとこまで来てるのだと思わずにはいられなかった…と言ったら友人が「いや逆だろ」と鋭く突っ込んできました。全くその通りですが彼女も重度の方です。あまね氏の友人です。ほんと面白い。

そういえば明後日は至誠館ですね!?!?なんか全然そんな気がしてなくて、忘れてしまいそう…いやいやそれは洒落にならない、明後日だよ!!楽しんできてよわたし!!
ボケでも始まったのでしょうか、気を付けます。

2014/05/29(木) 12:04



決定権はわたしにある
前期後期でオペラの一場面をやる、という授業があるのですが、前期は姉妹の妹役を現在勉強中です。
コジ・ファン・トゥッテ、フィオルディリージ(S)とドラベッラ(Ms)という姉妹。そのドラベッラは昨年も1年間(偶然ですが)やり続け、試験も彼女のアリアを歌い、わたしのドラベッライメージは最早呪縛となって抜けなくなっており…つまりは1年半通して男性との二重唱なるものをやったことがないのです。やりたい!!
オペラは恋愛劇が基本です。つまり主人公とヒロインの場面というのは多いのです。にも関わらずやったことがない、と…さすがに2年間やらないのはちょっと、ということで、後期の演目は自分で決めようかな、と動いております。
最初は後期、ロメオとジュリエットのロメオ(Ms)をとのことでした。ズボン役はやってみたい、男役は大好きだから是非、とも思いました。でも色々あって…いや、うちのクラスの助演テノールの先生がわたしが中学の頃からファンだったテノール歌手で…たまたまですよ!そんな方と共演できるかもしれないチャンスを逃すなんて馬鹿なこと、したくない!と思い、もうこれは後期テノールとの演目やるしか、と燃えております。

あるあるなのかもしれませんが(わたしの中で)、テレビのむこう、舞台の上、手の届かない、言ってみればアイドルみたいな素晴らしい演奏家を見かけり目が合って挨拶できたり、まさかのレッスン受けられたり(ヴィオラの話)、さらにまさかのそんな憧れの人と一緒に歌えるかもしれない、という…本当に恵まれたいい環境だと思います。

で!今日はその演目探しをしようかな!と!!思って!!
とりあえず授業は遅刻かギリ間に合うか微妙なところをさ迷うクズですが行ってきます。

2014/05/27(火) 09:45



疾風怒涛
お久しぶりです…学年上がって更に忙しくなり、毎日ヒィヒィ言っておりますサクです…更新疎かにして申し訳ないです…

唐突ですが、コスプレはハルくんをやることになりました。結局ハルくんになりました。何がどうしてそうなったのか全く記憶しておりませんが、ハルくんです。ウィッグの長さ買い間違えました。安かったからそれはまた何か別のキャラで使うとして、ハルくんのウィッグを用意せねばなりません。あと開襟シャツ。それからズボン。セーターは丁度良いものを手に入れ、校章ワッペンは絶賛捜索中です。がんばる!

作品を書けるような時間は本当に全くないのですが、長期休みとかになったら書きたいものたくさんあるし書く…!と思いつつ、わたしは商業本当に好きだなぁなんて独りごちながら日々の通学途中は専ら読書です。文学少女です。テノールの先輩には「何で男はえろ本持ってきちゃいけないのに腐女子は持ち込んでるんだよ」と成程確かになことを言われましたが持ち込みます。今日も元気です。確かに小説はえろ本だね!!愛してる!!

プラネタリウムネタでほも書きたいです。餓えた狼のようだ…

2014/05/26(月) 21:03


|








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -