◆■◆■◆

日々徒然。管理者は鼎と名乗ったりサクだと名乗ったり。
鼎とサクは同一ですよ。色々なリンクはこちらから。



夏の足音
本当に暑いですね…辛いですね…だというのに何故今日長いジーンズをはいてきたのか。そればかりはわたしにも謎です。

今日もバイト!です!基本火曜と日曜なのですが、水〜土の空いてしまう期間が切ない…というくらい楽しい…一昨日の日曜日も宮野似の先輩に研修してもらったり、セカコイの横澤さんと同じヨコザワさんにも色々教えていただいたりと、何だろうあそこ二次元の宝庫…?(違う)

そして日曜日はダイレボですね!!どなたか行きませんか!!ね!!!!
今回はぼっちになりそうですが、これの為にスパコミもお休みしたし絶対行きます。お金ならあります。楽しみ!!

2014/06/24(火) 09:37



おやまのおさる
今日は日本歌曲の試演会です…日本歌曲苦手過ぎて笑えない…とっても憂鬱…やだ…
おやまのおさるが出てくる曲を歌いますが、情景の想像が難しくて無理!わかんない!となったままなので(何となくしか理解できてない)悲鳴上げるの通り越して真顔になってる。無、ってなってる。どうしよう。どうしようもない。
先生には何か色々と言われそうな気がするけれど歌えるだけ歌ってきます。頑張る。頑張って着飾ってくる。駄目だこれフラグだ。

2014/06/19(木) 08:05



狭まる視界
眠くて眠くて瞼が重たくていつもの半分くらいしか開かないもんだから何だか世界が狭く見える…
やっぱり休日って大事だと思うんですよ。なのにわたし、今月は片っ端からバイトで埋めちゃってるし…でもその埋めてる理由が宮野似の先輩に会うためだとかそんな不純な理由なのでいいです。体力なくなってでも会いに行きます。楽しいからいいんです。
それでもやっぱり休みたい…矛盾。

2014/06/18(水) 10:15



数奇なる運命
お久しぶりです。バタバタとしておりまして10日以上経っておりました…そろそろ休日が欲しい。

ではなくて!!あの!!ほんと!!奇跡というか運命というか!!!!新しく始めましたバイトの方!!!!ちょっと嬉しすぎて!!!!
簡潔に言うと宮野真守のそっくりさんがいて浮かれております。バイトが楽しみで楽しみで仕方ありません。どうしたらいいのか不明なくらい浮かれてる。
まず顎の形が似てるのですね…顎です顎…そして笑った感じも雰囲気似ていて…顎のおかげかわかりませんが発語のニュアンスもそっくり…声も似てる…身長高い…おい宮野!?宮野真守か!?というくらい似てるんです。わたしの気のせいでしょうか?そんなことないと思うのだけれど…
宮野の地声をワントーン落として少し固くした感じですかね?天宮くんとかトキヤのときの声に近いと思います。その声で明るく普通に話す感じ。
勿論職場の人誰にもわたしのそんな内心は悟られていませんが、その人に名前を呼ばれるたび、笑顔を向けられるたび、おいでおいでと手招きされるたび、やってみよっかと研修してもらうたび、わたしは1人「ふおおおおおおおおお!!!!!!」となっておりますがそんなこと誰も知らない。楽しい。幸せ…宮野に名前呼ばれたり手招きされたりしたらこんな感じなのかなぁと錯覚しながらのバイトは至福としか言いようがありません。明日もバイトです。楽しみすぎる。

そして今から研修の一貫として他店舗の偵察に行ってまいります!!!!面倒くさい!!!!本当に!!!!面倒くさい!!!!行ってくる!!!!!!!

2014/06/16(月) 18:05



記憶力勝負
新しく始めたフロントのバイト、覚えることたくさんありすぎて既に混乱してる…!ねえできるの!?わたしにできるの!?ねえ!?!!?!??って状態ですつらい…
会員登録の仕方とか会員の種類とか支払いについてだとか施設についてとか色々…細かいことも多くて…一旦纏めないと何かしらお客様にお伝えするのを忘れてしまいそうです。どうして世のみなさまはそういうこと上手くできるんですかね?わたしが苦手すぎるのですかね?
でもこれを切欠に苦手克服します。します!!よし。

これから大学で立ち稽古です!演目についに演技がつく…!ようやくオペラって感じがしてきました。楽しみです〜!!

2014/06/05(木) 13:36


|








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -