P 4/151


ミツキと知り合ったのは職場で、彼女は僕の患者だった。

定期的に入退院を繰り返していて、その大きな原因はストレスだった。
何にストレスを感じているのか、僕はずっと知らなかった。


ミツキはとても美人で、細い体は繊細だった。
何度も僕の前で泣いていて、その姿はとても綺麗だった。

見れば見るほど、話せば話すほどにミツキの魅力は増し、僕はふつふつと沸き上がった患者に抱いてはいけない感情に、気付かないように努めた。

しかしミツキは愛を注がれる事に慣れているらしく、目を見れば相手が自分をどうしたいかがわかるらしい。

僕の想いは意図も簡単にバレてしまった。

「担当医を変えて貰います、僕もすぐ忘れるように努めます」
「いいのよ、先生」
「そんなわけにはいきません…診断に私情を挟む事があってしまっては、続けられないです」
「わかったわ、それでも構わない。…その代わりに私との関係はもう医者と患者じゃないわ」

だから私の家に来て、とミツキは言ってニコリと笑った。その笑顔も美しかった。


そして僕はミツキの家に来てしまった。

様々な葛藤があった。
何せミツキが結婚している事は知っていたからだ。

しかしミツキと精神的なストレスについて話している時、「夫は働かないし、自分との関係はただの戸籍上の話だ」と言っていた。

その事がストレスの大きな原因かと思っていたが、ミツキは否定していた。

他にもっと酷い物がいて、それが嫌なのだと。

←* | top | #→

Dog-ear ??
SCHNEEWITTCHEN






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -